トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月10日朝ホテルわんこ

8月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れたお天気で始まりました。

天気予報の予想最高気温は32℃。

猛暑日にはならなそうですね(^○^)

CIMG0841

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0838

アポくん

CIMG0840

連日快食快便^^v

CIMG0842

今後は右目の上にも赤く跡が・・・

いつぶつけているのか?

CIMG0843

半周コースを元気にトコトコ♪

CIMG0846

お散歩から帰ると念の為凍った保冷剤で首の後ろを軽く冷やしました。

CIMG0847

お帰りは明日ですが今日はシャンプー予定のアポくんでした。

 

CIMG0850

くまくん

CIMG0848

なかなか歩かないので抱っこで公園まで来ましたが、

CIMG0851

「行きたくない」という感じでした。

しばらく粘りましたが

CIMG0858

引き返してしまいました。

夕ご飯も半分以上残していたくまくん。

CIMG0862

お部屋でおしっこだけしていましたが、そのままトリミング室でフリーに♪

CIMG0933

開店までこうしていました。

くまくん、もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0865

つむぎくん

CIMG0866

お部屋でおしっこをしていたつむぎくんですが

お散歩中も数回足を上げていました。

CIMG0868

調子は良いようですが、アポくんを見ると怒りだします。。。

CIMG0870

今朝も快便です^^v

ご飯もしっかりと食べています。

CIMG0873

あまりカメラは好きではありませんが、動きに合わせてパチリ♬

CIMG0874

散歩から戻ると自分からお部屋に戻って行きました。

 

CIMG0877

もるくん

CIMG0876

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0880

元気いっぱいのもるくん。

元気に走っていました♪

CIMG0881

相変らず少しお部屋で吠えていますが、かなり慣れた感じ(*^-^*)

CIMG0883

表情に余裕があります^^v

CIMG0885

少し長いお泊まりですがこのままの調子で頑張ろう(^_-)-☆

 

CIMG0887

ココちゃん

CIMG0888

相変らず快食快便♬

CIMG0890

お泊まりは一週間を過ぎましたが異常は一切なし^^v

CIMG0893

マロンくんに会いました☆

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG0894

お散歩も楽しそうです*^^*

CIMG0895

いつものコースを一種してお部屋に戻ると

CIMG0899

ご持参のイルカのぬいぐるみで遊んでいました♪

 

CIMG0902

ポン太くん

CIMG0905

チロちゃん

CIMG0906

今朝は一緒にお散歩♪

CIMG0907

いつもえが小野ポン太くん。

CIMG0908

チロちゃんだって負けていません。

CIMG0909

お部屋でも便をしていましたが外でもしていました。

CIMG0910

チロちゃんは大も小もお部屋でしかしません。

いつも通りですね(^^;

CIMG0911

ポン太くんはまっすぐ歩くのですが

CIMG0912

チロちゃんが自分の周りをクルクル回り

リードがよく絡まりました。。。

CIMG0915

CIMG0914

半周コースがちょうど良い感じです。

CIMG0916

お部屋に戻るとどちらもすぐにご飯を完食。

CIMG0917

夕方お帰り予定です。

 

CIMG0919

プッチくん

CIMG0923

元気にお散歩にやって来たプッチくん。

「暑いなぁ」

CIMG0926

大好きないこいの森公園でのお散歩♪

CIMG0927

あちこちでマーキングをしていました。

CIMG0928

ご飯の量が多いプッチくん。

二度に分けて大量に便をしていました^^v

CIMG0929

戻るとプッチくんはトリミング室のお部屋に。

夕方にお送り予定です。

 

これからホテルは満室の日が続きます。

お天気が一番心配です。。。

コメントは受け付けていません。