トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月13日

1月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日が少しずつ伸びてきて、夕方でも明るくなってきました!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG0301

首元の大きなリボンがお似合いのもこ太くん!

CIMG0296

トリミングしてころっと可愛いくなりました(*^^*)

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG0302

長いまつ毛がチャームポイントのりんちゃん☆

CIMG0297

作業も最後までお利口さんでした!

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG0305

まんまるお顔がキレイになったラムネちゃん◎

CIMG0298

マイクロバブルで更に毛がしました!(^^)!

 

シーズーのモコくん

CIMG0310

カメラ目線バッチリ!お写真上手なモコくん(^O^)

CIMG0300

シャンプー中もとってもお利口さんでした!

 

キャバリアののまじゅんちゃん

CIMG0312

キャバリアのエルアくん

CIMG0318

同じお家から来てくれました♪

CIMG0303

マイクロバブルでうっとりしていたまじゅんちゃん♪

CIMG0304

ひげのカットもしてスッキリしたエルアくんでした!

 

マルのはなちゃん

CIMG0326

ペロっと出た舌が可愛いはなちゃん!

CIMG0319

カット最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのマシュちゃん

CIMG0329

にっこり笑顔が可愛いマシュちゃん!

CIMG0311

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

マルのリリーちゃん

CIMG0333

足先バリカンもしてスッキリしたリリーちゃん!

CIMG0320

マイクロバブルでポカポカ温まりました☆彡

 

チワワのロビンくん

CIMG0334

オプションに来てくれました♪

 

チワワのヒナちゃん

CIMG0337

はじめましてのわんちゃんです!

全身5ミリのバリカンでスッキリしたヒナちゃん(*’▽’)

CIMG0331

作業も最後までとってもお利口さんでした!

少しずつらくわんに慣れていこうね(^_-)-☆

 

M・ダックスのシャインくん

CIMG0338

本日はシャンプー部分カットで来てくれたシャインくん!

CIMG0321

飾り毛がスッキリして可愛くなりました(^^)/

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1146

六花ちゃん

CIMG1147

日中はトリミング室で過ごしました。

CIMG1148

店内に放すと元気いっぱいですが、あまり出入口付近には行かず、

行ったと思ったら走って戻って行きます。。。

CIMG1151

足元でちょこん♪

これは「おやつちょうだい」です(^^♪

CIMG1152

今日も元気な六花ちゃんでした(*^^*)

 

CIMG1167

うめちゃん

CIMG1169

初お泊まりのうめちゃんは人が大好き*^^*

放すとずっと「かまってぇ」です・

CIMG1170

普段から便が軟らかいという事ですが、かなり軟らかい便をしていました。。。

CIMG1171

抱っこが大好きなようです(^з^)

CIMG1189

初お泊まりですが、とっても元気に過ごしているうめちゃんでした(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1173

プッチくん

CIMG1174

店内に放すと大きな伸び♪

「いやぁ狭い所は苦手だわぁ」

CIMG1175

とっても懐っこく無邪気なプッチくん♪

CIMG1182

放しているとあちこち探索しておやつを探しているようでした。。。

CIMG1188

なので、大好きなのを一本^^v

夕方にパパがお迎えに来てくれて元気に帰って行きました。

 

CIMG1154

ルーシーちゃん

CIMG1155

お昼前にシートの上で大量におしっこをしていました^^v

CIMG1157

寂しくなってきたのか?お昼ご飯はなかなか食べずでしたが、

気付くと空になっていました(*^-^*)

CIMG1158

とっても女の子らしいルーシーちゃん(^з^)

CIMG1145

今日も良い子でハミガキをしていました☆

先ほどお送りするとママを見て大喜び♪

ルーシーちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

日中だいぶ気温が上がったようですね。

明日は更に暖かくなるようです。

朝も10℃前後のようですから布団から出るのも少し楽かもしれません。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。