トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月14日朝ホテルわんこ

1月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

年が明けて二週間経とうとしています。

早いですね。。。

今朝は青空が広がっていました。

CIMG8752

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8750

くるみちゃん

CIMG8751

今朝もスッキリ快便^^v

もうお腹の心配は無さそう。

CIMG8754

朝日を浴びて元気にトコトコ♪

CIMG8756

四泊五日のお泊まりは最終日を迎えました。

CIMG8760

一昨日お腹を下しましたが、終始元気に過ごしていました(*^-^*)

CIMG8762

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8764

まじゅんちゃん

CIMG8765

エルアくん

CIMG8767

今朝も一緒にお散歩♪

CIMG8768

どちらも早々にいい便をしていました。

CIMG8769

早い時間でわんちゃんは少なかったのですが

CIMG8774

Gレトリバーの子に怒っていたまじゅんちゃん。。。

CIMG8773

相変らずお部屋でものんびり♪

CIMG8776

いつものコースをトコトコ♪

CIMG8781

「もう撮らないでよぉ」

CIMG8785

落ち葉を食べていました。。。

CIMG8787

歩いているとあまり寒さを感じませんでした。

CIMG8788

いつものよう公園を出ると引っ張られました^^;

CIMG8791

どちらもあっと言う間にご飯を完食していました。

 

CIMG8796

ちゃちゃくん

CIMG8797

お泊まり最終日のちゃちゃくん。

CIMG8798

今朝も笑顔でお散歩♪

CIMG8799

お部屋から出ると大喜びで顔を舐めてきます*^^*

CIMG8802

写真が撮り易い子です^^v

CIMG8808

便は少し軟らかめですが、問題はないでしょう。

 

CIMG8816

ラムちゃん

CIMG8811

おトイレを済ませて帰るかと思ったら今朝はトコトコ進んで行きました♪

CIMG8817

公園には入りませんでしたがご近所を一周♪

CIMG8818

途中何度か立ち止まりクルっと側転をしていましたが。。。

CIMG8821

今日は歩きたい気分だったかな?

CIMG8822

戻るとそのままトリミング室でフリータイム♪

お帰りは明日ですが、今日はシャンプーをする予定です。

 

CIMG8828

はなちゃん

CIMG8826

公園で会えたふらんくんにごあいさつ☆

CIMG8830

はなちゃんも今日がお泊まり最終日。

CIMG8831

三泊四日のお泊まりでしたが、快食快便で元気いっぱい*^^*

CIMG8832

少しランニングしてきました♪

CIMG8835

まろんちゃんに会いました☆

はなちゃんは避けていました。。。

CIMG8836

軽やかに進んで行きます♪

CIMG8837

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかに一日が始まりました。

コメントは受け付けていません。