トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月2日朝ホテルわんこ

11月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今朝もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

秋晴れの気持ちの良いお天気です♪

こういった日が続くといいですね。

CIMG5952

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5949

華ちゃん

CIMG5956

いつものように原っぱまでまっしぐらで来てスッキリ^^v

CIMG5957

パパやママと歩く時とは違うコースですが

「おじさんとはこっち」ちゃんと分かっています^^v

CIMG5959

おしっこのタイミングはシャッターチャンス♪

CIMG5962

足取りも軽く健康状態はいたって良好(*^^*)

CIMG5964

 

二度目のすっきり。

お部屋に戻ると「早くご飯ちょだい」と吠えていました。

 

CIMG5968

ラファエルくん

CIMG5967

公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG5970

ご飯の食べムラがある子ですが夕ご飯はきれいに完食していました^^v

CIMG5973

お散歩も大好き。

公園ではほぼノンストップで歩き続けます♪

CIMG5977

以前は走ったのですが、誘っても走りませんでした。。。

CIMG5978

元気に一周したラファエルくん。

朝ごはんにはまだ口をつけていません。

ゆっくり食べるかな?

 

CIMG5979

こまめちゃん

CIMG5980

公園で会えたのはりぼんちゃん☆

よく知っている子達なのでちゃんとごあいさつしてました(*´з`)

CIMG5982

こまめちゃんも原っぱが大好き♪

CIMG5983

お泊まりも最終日。

今回も元気いっぱいですが、何より・・・

CIMG5987

お腹を下すことなく最後までいい便でした^^v

CIMG5989

元気に公園お散歩を楽しんでから朝ごはん。

いつものようにあっという間に完食です。

CIMG5990

お帰りに向け、ただいまシャンプー中。

そしてマイクロバブルに入浴です^^v

 

最近耳つぼマッサージにハマっています。

ちょっと押すだけで痛く、かなり披露が溜まっているらしいです。

びっくりしたのが、マッサージした日からいびきが止まりました*^^*

 

コメントは受け付けていません。