トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月17日

1月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日と比べ風が弱かった分、体感温度は暖かく感じましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

チワワのショコラちゃん

CIMG6643

カメラ目線バッチリのショコラちゃん(^^♪

CIMG6632

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆彡

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG6645

まあるいお顔がお似合いの虎徹くん☆

CIMG6635

今日も他のわんちゃんに興味津々でした!

 

MIXのルクくん

CIMG6650

真っ白ふわふわに仕上がったルクくん(^_-)-☆

CIMG6638

最後までとってもお利口さんでした(^^)/

 

Gドゥードゥルのロキシーちゃん

CIMG6667

大好きなお母さんと一緒に来てくれたロキシーちゃん(≧▽≦)

CIMG6644

いつもよりスッキリカットにスタイルチェンジしました♪

 

キャバリアのリーフくん

CIMG6653

伏せをして可愛いお写真が撮れたリーフくん☆

CIMG6651

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

MMシュナウザーの夢宙くん

CIMG6672

足バリがお似合いの夢宙くん!(^^)!

CIMG6652

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Tプードルのプロッキーくん

CIMG6684

にっこり笑顔が可愛いプロッキーくん☆彡

CIMG6668

スッキリカットで更にかっこよくなりました◎

 

柴のやまとくん

CIMG6674

ピンと立ったお耳がカッコいいやまとくん(*’▽’)

CIMG6671

シャンプーして抜け毛も沢山取れました!

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG6694

ホテル最終日にシャンプーしたうめちゃん✿

CIMG6686

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

柴のつむぎくん

CIMG6696

今回らくわんで初めてのシャンプーだったつむぎくん(^_-)-☆

CIMG6689

作業もとってもいい子に頑張ってくれました(^^)/

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG6706

カメラ目線バッチリ可愛いお写真が撮れたあずきちゃん♡

CIMG6687

マイクバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

柴のイナちゃん

CIMG6700

にっこり笑顔が可愛いイナちゃん(≧▽≦)

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

チワワのがんもちゃん

CIMG6699

オプションに来てくれました!

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9195

ちゃちゃくん

CIMG9198

今日もトリミング室で過ごしたちゃちゃくん。

CIMG9202

一日二本のおやつはお楽しみの一つ。

CIMG9205

レジで作業をしていると横で見つめています。。。

CIMG9207

お部屋ではおとなしいのですが店内だとかまわないと怒ります^^;

CIMG9215

夕方はトリマーお散歩♪

便の状態は相変らず。明日はいよいよ明日お帰りお帰りの日となります。

 

CIMG9306

アンジュちゃん

CIMG9302

夕方にご飯と散歩を終えてから来てくれたアンジュちゃん。

二泊三日のお泊まりです。

CIMG9301

慣れたらくわんでのお泊まり。

トリミング室で遊んでいました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9248

うめちゃん

CIMG9235

泊っていることの無いうめちゃん^^;

CIMG9246

いつまでも遊びたい盛り*^^*

CIMG9255

膝に乗せている時だけはのんびり(*’ω’*)

CIMG9296

シャンプー・カットでスッキリしたうめちゃん。

笑顔が弾けていました。

バイバイが出来ず残念でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9261

雪丸くん

CIMG9256

先週に続き今日もらくわんでお留守番。

CIMG9260

お部屋では午前中騒いでいましたが、午後はのんびり。

店内では大興奮*^^*

CIMG9274

ちゃんとトイレで便をしていました(^_-)-☆

CIMG9273

すごく懐いてくれている雪丸くん。

夕方にママがお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG9217

小太郎くん

CIMG9219

小太郎くんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG9223

らくわんに来てくれるようになって半年ですが、

すでに十回以上来てくれているので慣れっこです*^^*

CIMG9227

「こたぁ」と呼ぶと駆け寄って来てくれます*^^*

CIMG9285

たくさん遊んで夕方にお送りしてきました。

 

昨日と比べるとだいぶ過ごし易かった一日で明日は更に暖かくなるようです。

ラジオからは「梅が咲いた」と聞こえてきました。

春は早くやって来そうですが、すぐに夏になるのですかね?

温暖化が心配です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。