トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月20日朝ホテルわんこ

1月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝は雲の無いキレイな青空♪

気持ちが良いです*^^*

CIMG1665

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1660

ひまわりちゃん

CIMG1661

今朝も大興奮でお散歩スタート♪

CIMG1664

長いお泊まりは中盤戦になりました。

CIMG1666

食欲も便の状態もバッチリ^^v

CIMG1668

皆に可愛がって貰って元気に過ごしています。

CIMG1669

今朝もおしっこだけは外でしていました。

ひまわりちゃん、頑張ってます(^_-)-☆

 

CIMG1672

エルフくん

CIMG1670

散歩に出るとすぐにスッキリします。

CIMG1673

今朝は積極的にどんどん進んで行きました♪

CIMG1675

引き返す素振りも見せずに進んでいたのですが

少し足を引きずっている感じ^^;

CIMG1676

なので半周コースにしました。

CIMG1678

お帰りは明日ですが今日はトリミング予定のエルフくんでした。

 

CIMG1679

ももちゃん

CIMG1681

噴水広場でいい便をしていました。

CIMG1682

お散歩序盤は引き返す素振りを見せていましたが途中でスイッチが入った様子。

CIMG1684

元気にトコトコ♪

CIMG1686

あちこちでおしっこをしていたももちゃん。

CIMG1691

ちょびくんに会いました☆

カッコイイスカジャンを着ていました*^^*

CIMG1692

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

ももちゃん、いつも通りの優等生です(*’ω’*)

 

今朝も寒い一日になりそうですが、雨の心配は無さそうです♪

コメントは受け付けていません。