トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月20日

1月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

2月の歯石除去が18日に行われます。

1月の予定が合わなかった方や歯石の気になる方は

お気軽にお問い合わせください^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG0647

オプションに来てくれました♪

 

パグの蓮くん

CIMG0654

シャンプーしていい匂いになった蓮くん☆彡

CIMG0646

苦手な爪切りも我慢してくれました^^

 

チワワのルーシーくん

CIMG0658

お写真上手なルーシーくん♪

CIMG0649

マイクロバブルでポカポカに温まりました◎

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG0665

ふわふわに変身したショコラちゃん(*^^*)

CIMG0651

全身の飾り毛をカットして更に可愛くなりました!

 

柴のポロくん

CIMG0669

緑のバンダナがお似合いのポロくん(^^♪

CIMG0655

今日もとってもお利口でした★

 

ヨーキーのエルフくん

CIMG0673

ホテル中にトリミングしました♪

CIMG0644

待っている間も元気いっぱいなエルフくんでした^^

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG0676

ふんわりカットがお似合いのポムちゃん!

CIMG0666

ご家族のお迎えに大喜びでした(^^)/

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG0678

カメラ目線バッチリのごまちゃん(*^^*)

CIMG0670

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0682

カットまでお部屋でくつろいでいたモカちゃん✿

CIMG0667

お顔も体もスッキリしました^^

 

T・プードルのボビーくん

CIMG0685

まんまるのブレスがかっこいいボビーくん☆

CIMG0674

カットが終わると尻尾をふりふりしていました♡

 

コーギーのサラちゃん

CIMG0687

キリっと凛々しい表情のサラちゃん(^O^)

CIMG0679

お尻の部分カットもしてスッキリしました(^O^)

 

チワワのピッコロくん

CIMG0693

サラサラヘアーが復活したピッコロくん♪

CIMG0684

マイクロバブルでうっとりしていました(*^^*)

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0694

ホテル中にシャンプーしました☆

CIMG0689

最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

M・シュナウザーの空太くん

CIMG0698

モヒカンとブーツカットがおしゃれな空太くん!

CIMG0681

上目遣いがとっても可愛いです><♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1746

ひまわりちゃん

CIMG1748

すっかりここでの生活のリズムに慣れました*^^*

CIMG1751

放していてもかまわないと横に来て「なんかしよ!」

CIMG1763

日中トリミング室で過ごしましたが、朝ごはんは残していました。

CIMG1764

たまに他の子に向かって吠えていたひまちゃん。

CIMG1767

お泊まりの前半戦が終了しました。

後半戦もこのままの調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1694

エルフくん

CIMG1696

朝にシャンプーをしたエルフくん。

ふわふわになりました*^^*

CIMG1700

店内のフリータイムではおやつが欲しいようでずっと見つめられました^^;

CIMG1702

なので一本あげると嬉しそうにガジガジ(*^-^*)

CIMG1753

午後にトリミングをするとすごく幼くなりました(^з^ )

CIMG1754

夕方は軽めのお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となりました。

 

CIMG1708

ももちゃん

CIMG1706

元気いっぱいのモモちゃんは興味津々であちこちトコトコしたり

足を掛けて覗いたり。

CIMG1710

お部屋でもとってもおとなしく過ごしているももちゃんは

お部屋に戻そうとすると微妙に逃げます*^^*

CIMG1712

お泊まりもへっちゃらなももちゃん♪

CIMG1713

今日も元気に一日を過ごしてくれました(*^^*)

CIMG1714

夕方も元気に公園を一周♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG1722

りんちゃん

CIMG1716

今日からお泊まりのりんちゃん。

お得意のポーズです*^^*

CIMG1717

あちこち気になる様子(^○^)

CIMG1720

お泊まりにも慣れているりんちゃん。

しっぽをフリフリ元気いっぱいです♪

CIMG1724

名前を呼べばダッシュで駆け寄って来てくれます(^^♪

CIMG1727

夕方の散歩はあまり歩かず、途中で引き返してしまいました。

 

CIMG1729

こまめちゃん

CIMG1733

本日一泊お泊まりのこまめちゃん。

「この上によくおやつがあるけど・・・」気になるようです。

CIMG1739

放しているとココに座ってまったりする事が多いです*^^*

CIMG1740

おやつも大好き♪

CIMG1755

日中はお部屋でよく寝ているこまめちゃん(*’ω’*)

CIMG1757

夕方にシャンプーを終えるとそのままお散歩♪

こまめちゃん「帰れる」と勘違いしていた感じでしたが。

 

シャンプー、トリミングが混みあっておりますが、

キャンセル待ちの受付もしております。

ぜひご活用くださいm(__)m

明日はかなり冷え込むようです。防寒対策をしましょう1

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。