トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月21日朝ホテルわんこ

1月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

キレイに晴れた土曜日の朝ですが、冷たい風も吹き

かなり寒かったです^^;

CIMG1778

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1768

ひまわりちゃん

CIMG1769

いつもお部屋の中で便をするひまわりちゃん。

今朝もコロッとした便が転がっていました(^○^)

CIMG1771

大好きな公園お散歩♪

CIMG1772

お散歩中には落ち葉の上でおしっこをするのが日課。

CIMG1777

お泊まりも後半戦に突入しましたが全然変わらず過ごしています(^^♪

CIMG1779

クンクンしていると何にびっくりしたのか?飛び跳ねていました(^○^)

 

CIMG1781

こまめちゃん

CIMG1782

昨日シャンプーをしたばかりですが、こまめちゃんはお構いなし。。。

CIMG1784

でも原っぱは避けて通常コースで行ってきました♪

CIMG1786

お部屋でおトイレをする事が多いこまめちゃんですが

今朝はキレイな状態でした。

CIMG1787

一か月後には3歳になるこまめちゃん。

少し落ち着いて来た感じです*^^*

CIMG1790

落ち葉の上で健康的な便をしていましたが、食べようとしていました。

ちゃんとその前に拾いました^^v

本日お帰り予定です。

 

CIMG1793

エルフくん

CIMG1792

今朝もすぐにスッキリ^^v

CIMG1794

今朝は歩き方が・・・足の状態が良くない感じなので引き返しました。

CIMG1795

そのまま室内に放し様子を見ると

CIMG1796

時間と共に歩き方が戻って来た感じでした(^○^)

CIMG1828

長かったお泊まりも今日お帰りです(^_-)-☆

 

CIMG1798

りんちゃん

CIMG1797

お散歩序盤は歩きたがらないりんちゃん。

CIMG1801

それでも公園に来るとスイッチが入ったようでトコトコ♪

CIMG1803

コロッとした小さな便をしていました(^○^)

CIMG1805

すれ違うわんちゃんやランナーに怒るりんちゃん^^;

CIMG1812

明日お帰りですが、このあとシャンプーです。

気分転換になるね*^^*

 

CIMG1813

ももちゃん

CIMG1815

冷たい強い風を受けてオールバックになっていました*^^*

CIMG1816

オレオくんに会いましたが、モモちゃん必死に逃げていました。。。

CIMG1817

いつも通り元気いっぱいのももちゃん(^з^)

CIMG1824

あちこちでおしっこはするものの珍しく排便がありませんでした。

CIMG1825

元気に公園を一周したももちゃんも本日お帰り予定です。

 

日差しが気持ち良いのですが、冷たい風が体感温度を下げますね。。。

コメントは受け付けていません。