トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月23日

1月23日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日明日にかけて雪の地域もあるみたいですね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

K.ダックスのルーシーちゃん

CIMG7082

カメラ目線バッチリのルーシーちゃん♪

CIMG7071

ホテル中にシャンプーしました(^_-)-☆

 

ビーグルのプッチくん

CIMG7099

ホテル中にシャンプーしたプッチくん(*^^*)

CIMG7086

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

MIXのももこちゃん

CIMG7110

ふんわりお顔が可愛いももこちゃん♡

CIMG7093

マイクロバブルでポカポカ温まりました(*’▽’)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG7107

ビシッとお写真上手なシェリーちゃん(*’▽’)

CIMG7092

シャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

T.プードルの小太郎くん

CIMG7142

真っ白ふわふわの小太郎くん♪

CIMG7104

今日もお利口さんでした(*’▽’)

お引越しで今日が最後のらくわんでした。

今まで誠にありがとうございましたm(__)m

 

Ⅿ.ダックスのここあちゃん

CIMG7103

今日はシャンプーと部分カットをしたここあちゃん(*´ω`*)

CIMG7083

作業も頑張ってくれました★

 

柴のホタルちゃん

CIMG7187

ピンと立ったお耳が可愛いホタルちゃん♡

CIMG7168

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした♪

 

MIXのもこちゃん

CIMG7173

尻尾フリフリのもこちゃん(^^♪

CIMG7147

他のわんちゃんに興味津々でした(*’▽’)

 

T.プードルのこむぎちゃん

CIMG7164

まんまるお顔に仕上がったこむぎちゃん♪

CIMG7145

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T.プードルのレオくん

CIMG7161

スッキリお顔がお似合いのレオくん(^_-)-☆

CIMG7144

お顔のカットも頑張ってくれました(^^♪

 

Ⅿ.シュナウザーのガルルくん

CIMG7171

スッキリベアカットがお似合いのガルルくん☆彡

CIMG0011

足バリもしてお手入れしやすくなりました♪

 

T.プードルのペティくん

CIMG0010

ふんわりお耳のペティくん♪

CIMG7105

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

シェルティのメルちゃん

CIMG0012

にっこり笑顔が可愛いメルちゃん♡

CIMG7072

もつれも取れてサラサラになりました(^^♪

 

Ⅿ.ダックスのフランちゃん

CIMG7156

T.プードルのあるくん

CIMG7181

MIXのライくん

CIMG7189

同じお家の子たちです!

CIMG7140

スタッフに興味津々のフランちゃん(*^^*)

CIMG7158

もつれもたくさん取れてスッキリしたあるくん☆彡

CIMG7163

真っ白ふわふわに仕上がったライくんでした♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0146

ロッキーくん

CIMG0148

トリミング室で終日のんびり過ごしたロッキーくん。

CIMG0150

相変らず店内のトイレをちゃんと使ってくれますm(__)m

CIMG0153

朝ごはんはお昼過ぎまで食べませんでした。。。

CIMG0177

「ボクおやつがいいよぉ」

CIMG0179

今晩は一人ぼっちのお泊まりですが、お部屋に移動すると

全然吠えずのんびりしています(*’ω’*)

明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0142

ルーシィちゃん

CIMG0140

朝一番でシャンプーをしてスッキリ☆

その後はトリミング室でお迎え待ち。

CIMG0145

午前中にお迎えが来てくれて大喜びだったようです*^^*

 

CIMG0137

プッチくん

CIMG0138

お泊まり最終日もいつも通り遊んでいましたが

CIMG0159

午後にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ☆彡

CIMG0164

最後のおやつを食べました(^з^)CIMG0169

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG0175

五泊六日。たくさんおもちゃ遊びをしました♪

夕方に駅まで送ってくれました。

飼い主様へ、

お引越し後もご利用いただき、誠に有難うございますm(__)m

スタッフ一同、プッチくんと遊ぶのを楽しみにしております。

 

過ごし易いお天気でしたが、明日は寒いようです。

日本海側は明日に掛けて大雪警報が出ているようですね。

能登半島の方が心配です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。