トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月8日

1月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

三連休最終日でしたが風があり寒く感じる日ばかりでしたね、、(;O;)

皆さん体調管理にお気を付けください。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのゴマちゃん

CIMG5993

オプションに来てくれました♪

 

柴犬のゆめちゃん

CIMG5996

ゆめちゃんもオプションに来てくれました♪

 

Tプードルの茶太くん

CIMG6003

最後まで作業頑張ってくれた茶太くん(^^)/

CIMG5991

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのマリーちゃん

CIMG6008

大好きなお母さんと一緒に来てくれたマリーちゃん(*^^*)

CIMG6004

シャンプーしてサラサラになりました✿

 

MIXのアーモくん

CIMG6009

長い耳がお似合いのアーモくん(*’ω’*)

CIMG6000

マイクロバブルでポカポカ温まりました!

 

Tプードルのシェリくん

CIMG6005

おパンツカットがお似合いのシェリくん(^O^)

CIMG0002

モコモコ泡で汚れスッキリ落ちました◎

 

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG6017

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG6031

Jラッセルのつみれちゃん

CIMG6021

同じお家から来てくれました☆

CIMG6011

おひげのカットも上手にできたゆうくん(*’▽’)

CIMG6012

部分カットもして更に可愛くなったののちゃん(^^)/

CIMG6013

お部屋でリラックスしていたつみれちゃんでした(^^♪

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG6037

まん丸大きなおめめが可愛いらんちゃん(*’ω’*)

CIMG6019

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

Ⅿダックスのシャインくん

CIMG6039

緑のバンダナがお似合いのシャインくん(*^-^*)

CIMG6034

仕上がり後は嬉しそうに尻尾をフリフリしていました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊りのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8080

あずきちゃん

CIMG8075

本日お泊りのあずきちゃんはまだ9ヶ月のの女の子。

とにかく元気*^^*

CIMG8078

飛ぶように走り回っていました♪

CIMG8085

お泊りはあずきちゃんだけとあってたっぷり遊ぶ時間がありました。

CIMG8089

大はシートの上でしますが、小はいつも玄関マットの上。

・・・トイレと認識していますね^^;

CIMG8098

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

CIMG8102

今はトリミング室で遊んでいます。

一人ぼっちのお泊りですが、らくわんお泊りには慣れています(^_-)-☆

 

体感温度の低い一日でしたが笑顔の新成人の姿がたくさん見られました。

まだまだ幼く見えますが、これからの日本を世界を背負っていくのですね*^^*

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

自分は2週間ぶりのお休み。

年末年始の疲れが溜まっているので昼まで寝る予定です(-_-)zzz

コメントは受け付けていません。