トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月7日

1月7日

こんばんは!らくわん通信です♪

年末年始にお泊まりに来てくれたわんちゃん達が

今日で全員お家に帰っていきました^^

今年もたくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございます!

大型連休はホテルの部屋が満室になる可能性があるので

お早目のご予約をおすすめ致します★

 

チワワのなのんちゃん

CIMG5954

ホテル最終日にシャンプーしたなのんちゃん✿

CIMG5952

いい匂いになりました(*’ω’*)

 

L・レトリバーのトラヴィスくん

CIMG5957

オプションに来てくれました♪

 

チワワのアリーちゃん

CIMG5962

おすわりしてポーズばっちりのアリーちゃん♡

CIMG5960

お父さんのお迎えに大喜びでした^^

 

ウェスティのミルくん

CIMG5964

ウェスティのパンくん

CIMG5966

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG0001

苦手な作業も頑張ってくれたミルくん◎

CIMG5959

パンくんマイクロバブルでつやつやの毛並みになりました♪

 

マルチーズの銀太くん

CIMG5969

こぐまカットがお似合いの銀太くん(^^)/

CIMG5958

足先のバリカンも上手にできました♡

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG5974

まん丸のお顔が可愛いコモちゃん★

CIMG5970

スタッフにたくさん遊んで貰いました(*^^*)

 

チワワのはなちゃん

CIMG5976

お尻のカットもしてスッキリしたはなちゃん✿

CIMG5971

ペロっと可愛いお写真が撮れました(^O^)

 

MIXのチビちゃん

CIMG5979

お父さんと一緒に来てくれたちびちゃん★

 

CIMG5978

 

汚れもスッキリ綺麗になりました◎

 

チワワのののちゃん

CIMG5982

オプションに来てくれました♫

 

MIXのノアくん

CIMG5985

久しぶりにトリミングに来てくれました✿

CIMG5980

毛玉がたくさん取れてサラサラヘアーになりました!

 

柴の豆包くん

CIMG5990

元気いっぱいに頑張ってくれた豆包くん♪

CIMG5981

 

シャンプー中もカメラ目線決めてくれました(^_-)-☆

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8012

レオンくん

CIMG8013

トリミング室でのんびりよく寝ていました(*^-^*)

CIMG8041

たっぷりフリータイムがありましたが、トリミング室に入ろうとします。

CIMG8059

お腹の状態見たくて午後は公園に行きました♪

CIMG8060

やはり下していました^^;

先ほどご家族がお迎えに来てくれて嬉しそうに帰っていきました(^^)/

 

 

CIMG8027

なのんちゃん

CIMG8025

朝一でシャンプーをしてスッキリ☆

CIMG8030

全然ご飯を食べてくれませんでした。。。

CIMG8045

店内ではトコトコと歩いては戻ってきて「抱っこ」になります(*’ω’*)

CIMG8048

ひざの上で手からあげてもやはり食べませんでした。。。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8014

モカちゃん

CIMG8017

今日はらくわんでお留守番。

慣れているので元気に走っていました♪

CIMG8019

写真は店内ですが、今日はトリマー 達に余裕があり

日中もトリミング室で遊んでもらっていました♪

CIMG8021

相変わらず嬉ション?ビビりション?

よくしていました。。。

CIMG8056

楽しくお留守番出来たと思います♪

 

キャンセルも重なり。三連休の間でお泊りの子がいないのはとても珍しいです。

 

明日は『成人の日』ですね。

成人式当日は天気の良くない日が多い気がします。

今年はどうでしょう?

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。