トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月28日朝ホテルわんこ

10月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日までとはちょっと違うお天気。

お産序盤は少しの雲でしたが徐々にどんより。

遠くから雷の音が響いていました。

CIMG9784

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9760

ルイくん

CIMG9759

公園に向かう途中で健康的な便をしていました^^v

CIMG9762

最初に会えたのはニナちゃん。

先日までお泊まりだった子です(^з^)

CIMG9767

続いてマロンくん☆

お馴染みの子ですね(*^-^*)

CIMG9768

茂みに入りたいルイくんですが、トリミングしたばかり。

控えめにしました。

CIMG9771

お泊りも最終日。何一つ問題なくとってもいい子(*^-^*)

CIMG9775

元気に公園を一周すると朝ご飯。

CIMG9780

今日のお迎えはラストになるかな?

それまでのんびりしょうね(*^▽^*)

 

CIMG9781

プッチくん

CIMG9783

プッチくんも快食快便^^v

CIMG9785

すずちゃんに会いました☆

仲良しです(*´з`)

CIMG9789

大好きな公園お散歩♪

CIMG9793

あちこちでマーキングです。

CIMG9794

「散歩中はあまり撮らないでね」

カメラを向けると首をブルブルしていました^^;

CIMG9795

夕方にお家にお送り予定です。

 

CIMG9800

こまめちゃん

CIMG9802

落ち葉の上でおしっこ(^○^)

CIMG9803

すれ違う人に「あれっ?さっきはプッチくんだったにこまめちゃん?」

プッチくんとこまめちゃんは似ているので間違われる事があります(*^-^*)

CIMG9804

元気いっぱいに歩くこまめちゃんは時折こちらをチラチラ。

そんな時は撫でてあげます(*’ω’*)

CIMG9806

お部屋でおトイレをしていなかったこまめちゃんですが

散歩中もしませんでした。。。

CIMG9808

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9809

ここあちゃん

CIMG9814

お部屋でおトイレを済ませていたここあちゃん(^○^)

CIMG9816

ついにお泊まりは最終日。

中盤から調子が上がった感じでした^^v

CIMG9817

モカくんに会いました☆

いつも散歩中にお店にごあいさつに来てくれます(*’ω’*)

CIMG9820

時折草むらに入りクンクンしておトイレをしそうになりますが

止めてしまいます。。。

CIMG9822

極力ここあちゃんの行きたい方に行くようにしています^^v

CIMG9828

このあとお家にお送りする予定です。

 

CIMG9852

くうちゃん

CIMG9850

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG9853

今日も公園は避けるように反対方向へ・・・

CIMG9856

お泊まりは最終日。

食べムラのあるくうちゃんですが、今回はずっと完食続き^^v

CIMG9860

トコトコと元気に歩いてくれました♪

CIMG9861

お帰りまでのんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG9843

コロンちゃん

CIMG9844

散歩には出ず室内でずっと自由にしていました♪

CIMG9848

昨晩もまったく吠える事もなく落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG9847

散歩の合間に様子を見に行くと・・・

あまり嬉しそうではないですね^^;

CIMG9876

夕ご飯はしっかりと完食していました^^v

CIMG9885

人が居る所だと落ち着くので今日も日中はトリミングで過ごす予定です。

 

1時間ほど前ラジオから「大宮は大雨」と聞こえてきました。

こちらも来るかな?と思ったら晴れてきました。

大した距離ではないですが天気はかなり違うものですね(^-^)

 

コメントは受け付けていません。