トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月28日

10月28日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今朝はもの凄い雷雨でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのココくん

CIMG8257

ピシっとお写真上手なココくん★

CIMG8248

カット中もいい子に頑張ってくれました(*^-^*)

 

柴のイナちゃん

CIMG8271

にっこり笑顔が可愛いイナちゃん✿

CIMG8255

シャンプーしてふわふわになりました(^^)/

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG8272

スッキリお顔がお似合いの桃ちゃん♬

CIMG8252

マイクロバブル中リラックスした様子でした(^_-)-☆

 

T・プードルのルークくん

CIMG8276

カメラ目線バッチリのルークくん☆

CIMG8253

マイクロバブル中うとうと気持ち良さそうでした(^^)/

 

T・プードルのルフィくん

CIMG8282

ふんわりお顔が可愛いルフィくん!

CIMG8251

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG8284

今日も最後までお利口さんだったコロンちゃん♪

CIMG8279

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG8295

うっとり可愛い表情のメイちゃん♡

CIMG8280

お顔のカットも最後まで頑張りました!(^^)!

 

MIXのジョーくん

CIMG8300

大好きなお父さんと一緒に来てくれたジョーくん★

CIMG8290

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^O^)

 

ポメラニアンのポンタくん

CIMG8325

ピンと立ったお耳がかっこいいポンタくん!

CIMG8292

初めてらくわんに来てくれました(^^)/

 

Wコーギーのサスケくん

CIMG8327

緑のバンダナがお似合いのサスケくん♬

CIMG8296

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

柴のハルくん

CIMG8337

今日もたくさん毛が抜けたハルくん☆

CIMG8323

待っている間もお利口さんでした(^^♪

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG9967

コロンちゃん

CIMG9965

「何してるの?」

ひょこっと顔を出していました。

CIMG9968

トリミング室でのんびり過ごしたコロンちゃん

朝ご飯もちゃんと食べてくれました(*^-^*)

CIMG9971

機嫌も良い感じ♪

CIMG9996

店内に放している間におトイレもしていました。

CIMG9994

今も店内で走り回っているコロンちゃんでした♬

 

CIMG9900

フランくん

CIMG9902

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG9908

以前に何度も長いお泊まりを経験しているフランくん。

それでも来てすぐは少し緊張している感じでした(^○^)

CIMG9905

「(おじさん送ってくれないかなぁ・・・)」

CIMG9907

夕方のお散歩は立ち止まる事無く一周。。。

CIMG9909

お部屋に戻るとすぐに夕ご飯を完食していました(*^-^*)

 

CIMG9952

ピースくん

CIMG9953

本日一泊お泊まり。

CIMG9955

毎月トリミングで来てくれてお泊まりも何度も経験済み・

CIMG9956

「一日ならボク頑張る!」

CIMG0012

夕方は元気に公園を歩く姿が見えました*^^*

CIMG0014

戻って来てトリミング室に居るピースくんにかまうと・・・

コロッとひっくり返っていました*^^*

 

CIMG9998

アロハくん

CIMG9999

夕方に来てくれたアロハくん。

来てすぐに店内で大も小もしていました(^○^)

CIMG0011

慣れたらくわんで走り回っていたアロハくんでした♬

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9892

こまめちゃん

CIMG9894

日中トリミング室でのんびりのこまめちゃん。

CIMG9896

「よし」の前に食べてしまいましたが、ダメともう一回やり直し(^○^)

CIMG9898

今日も椅子に座ってカウンセリング♬

こまめちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9915

くうちゃん

CIMG9917

最後のおやつをパクリ♪

CIMG9919

もともと騒ぐことの無い子ですが、とても自然体でした*^^*

CIMG9921

「お迎えまだかなぁ?」

CIMG9923

夕方にママがお迎えに来てくれました。

ちょうど送迎で入れ違いでしたが喜ぶくうちゃんの姿が見えました(*^-^*)

 

CIMG9940

麦丸くん

CIMG9941

お泊まりは急遽今日までとなりました。

CIMG9943

初お泊まりでしたが快食快便で過ごしていました*^^*

CIMG9945

昨日は捕まえようとすると逃げていましたが

CIMG9947

今日は無防備♬

すっかり心を開いてくれた感じ*^^*

CIMG9950

また来てね(^^)/

 

CIMG9929

ルイくん

CIMG9931

とっても良い子に過ごしてくれた二泊三日でしたが

CIMG9934

お昼過ぎにお部屋から出そうとすると眠かったようで

怒っていました^^;「ルイ怒る事あるんだ?」 ちょっと意外。

CIMG9937

でも放したらいつも通り(^з^)

CIMG9939

久しぶりのお泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9982

プッチくん

CIMG9991

後ろでおやつを食べるこまめちゃんには興味なし・・・

CIMG9980

「おじさん、遊ぶかおやつかどっちかにして」

CIMG9982

今日も元気いっぱい*^^*

CIMG9984

「ちょっと『まて』が長くない?」

CIMG9986

今回もたくさん遊べたプッチくん。

またすぐに来てくれます(*^▽^*)

 

先ほど少し雨が降りましたが、今日は月がキレイな夜です☆

冬が来るのはもう少し待って欲しい感じです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。