トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月29日朝ホテルわんこ

10月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨はあがりましたが、地面はびしょびしょ。

今朝は通常通りとはいきませんでした。

今日は公園でイベントが行われるようです。

CIMG0038

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0015

コロンちゃん

CIMG0017

お泊まりは最終日。

昨夕のご飯もしっかり完食していました(^○^)

CIMG0019

トリミング室に放しっぱなしで大丈夫^^v

CIMG0021

お部屋でもトリミング室でも排便がありました。

CIMG0025

シャンプー&マイクロバブルですっきりしてから

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0024

ピースくん

CIMG0030

店内に放すと寄って来てコロン♪

CIMG0032

お部屋でおトイレを済ませていたので朝の散歩は控えました。

CIMG0040

店内でお薬をあげると食べませんでしたが、部屋ではすぐにペロリ♪

CIMG0048

落ち着いて過ごしているピースくん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0034

フランくん

CIMG0036

公園までやって来ましたが「ボク行きたくない」

CIMG0037

すぐに引き返してしまいました。。。

CIMG0039

たったこれだけでしたが、お腹は凄く汚れてしまいました。。。

CIMG0054

お店に戻るとしばらくお部屋でお遊びの順番待ち。

その間に健康的な便をしていました^^v

CIMG0056

フランくんも調子はバッチリです^^v

 

CIMG0050

アロハくん

CIMG0052

元気いっぱいなアロハくんはお部屋でよく吠えます^^;

CIMG0051

フリータイムになると「待ってましたぁ♪」

CIMG0063

人も大好きです(^з^)

CIMG0062

たっぷり走り回ってお部屋に戻ると

がっつくようにご飯を食べていました。

 

お天気が回復してきている感じです。

いいお天気で公園のイベントが行われるといいですね♪

 

コメントは受け付けていません。