トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月3日朝ホテルわんこ

10月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の無い澄んだ青空。

秋らしい気持ちの良いお天気です♬

CIMG9801

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9758

ももちゃん

CIMG9762

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG9766

華ちゃんに会いました☆

相性も良いみたいです(*´з`)

CIMG9769

ご飯もしっかり食べてとてもおとなしく過ごしていました。

CIMG9772

ただ写真を撮るのが意外と難しい。

カメラを避けている感じでした。。。

CIMG9777

元気に公園を一種するとお部屋で朝ご飯。

すぐに完食していました。

CIMG9781

暗くなる前にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9783

マシュちゃん

CIMG9785

マシュちゃんも公園ですっきり快便です^^v

CIMG9789

夕ご飯もしっかり食べていい調子^^v

と思ったら・・・

CIMG9794

お散歩途中で引き返し、お家に帰ろとしていました。。。

CIMG9795

なので抱っこでお店まで戻りました。。。

CIMG9797

短いお散歩だったのでそのままトリミング室でのんびり♪

CIMG9798

まだ朝ごはんは食べていないマシュちゃん。

ちょっと寂しくなってきちゃったかな?^^;

 

CIMG9800

メルちゃん

CIMG9805

お泊り最終日のお散歩となりました。

CIMG9807

ジョーくんに会いました☆

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG9812

こまめちゃんにも会えました☆

勢いよく来るのでメルちゃん困惑していました。。。

CIMG9817

昨夜はとても落ち着いて寝ていました(*’ω’*)

CIMG9822

なかなか便をしないので長いお散歩となりましたが

メルちゃんこちらばかり見てしまいます^^;

CIMG9826

おしっこはよくするのですが結局排便は無し。

CIMG9829

すれ違う人に甘えていたメルちゃん。

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリして夕方にお送り予定です。

 

朝・晩は半袖一枚では寒くなって来ましたね。

このお天気が続いてくれることを願います。

・・・寒いのは苦手ですから。。。

 

コメントは受け付けていません。