トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月2日

10月2日

こんばんは、らくわん通信です☆

朝晩はかなり涼しくなってきましたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のゆめちゃん

CIMG6279

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのlilyちゃん

CIMG6283

お耳のリボンがお似合いのlilyちゃん♡

CIMG0006

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

T・プードルのシェリくん

CIMG6288

ブレスカットがお洒落なシェリくん★

CIMG6274

お顔のカットもお利口さんでした(*^-^*)

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG6296

パピヨンのルナちゃん

CIMG6295

同じお家から来てくれました♪

CIMG6285

シャンプーしてサラサラになったハミちゃん✿

CIMG6284

待っている間もお利口さんだったルナちゃん☆

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG0008

ホテル最終日にトリミングしたレオンくん!

CIMG6280

目周りもスッキリして更にかっこよくなりました(^_-)-☆

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG6301

モカちゃんもホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG6278

もつれも取れてサッパリしました(^^)/

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG6303

マルチーズのりんくん

CIMG6316

同じお家から来てくれました♪

CIMG6299

今日もお利口さんだったしゅんくん(*^^*)

CIMG6298

りんくんも最後まで頑張ってくれました(^O^)

 

パグのムウくん

CIMG6309

ピシっとお写真上手なムウくん☆彡

CIMG6306

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

柴のホタルちゃん

CIMG6319

にっこり笑顔が可愛いホタルちゃん♡

CIMG0007

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG6327

ふんわりお耳が可愛いリーチちゃん✿

CIMG6307

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

パピヨンの想くん

CIMG6342

チワワの陽向ちゃん

CIMG6334

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG0009

同じお家の子達です★

CIMG6333

今日も元気いっぱいだった想くん!(^^)!

CIMG6318

陽向ちゃんマイクロバブルは気持ち良かったかな?

CIMG6328

部分カットで可愛いお尻になった咲花ちゃん(*^^*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG6340

オプションに来てくれました♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9676

メルちゃん

CIMG9670

人が居れば落ち着くメルちゃん*^^*

トリミング室で終日のんびり。

CIMG9674

店内に出れば立ち上がって大興奮(^з^)

CIMG9681

お散歩中、ご近所さんにたくさん撫でて貰ってご満悦(*’ω’*)

CIMG9687

長いお散歩となりましたが、気持ち軟らかめの便でしたが掴める程度。

たくさんしていました^^v

 

CIMG9729

ももちゃん

CIMG9727

7カ月前に一度お泊まりをしているももちゃん。

CIMG9731

店内に放すとしばらく下を向いて店内をクンクン♪

15分程すると落ち着いて顔を上げてくれるようになりました*^^*

CIMG9734

4歳のももちゃんはお部屋でもおとなしく過ごせます。

CIMG9735

夕方はトリマーにたっぷりお散歩に連れて行って貰いました♪

ご飯もしっかり食べて今はのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG9739

マシュちゃん

CIMG9737

ちゃんとトイレでおしっこ^^v

CIMG9740

オープン当初からずーっとトリミングで来てくれていますm(__)m

そしてお泊まりは今回が初です♪

CIMG9747

「なんかいつもと違うぅ」

そわそわしている感じもありましたが、おやつを勢いよくパクリ♪

CIMG9751

らくわん自体には慣れていますし、とってもいい子。

すごく自然体です^^v

CIMG9756

二泊三日頑張ってくれることでしょう(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9707

モカちゃん

CIMG9719

午前中にトリミングを終えてすっきり☆

CIMG9720

写真も撮り易くなりました^^v

CIMG9721

懐っこいモカちゃん。

お昼過ぎにお家にお送りしました(^^)/

 

CIMG9613

ポンちゃん

CIMG9614

慣れたらくわんお泊まり。

お家のように過ごせている感じ*^^*

CIMG9617

「おじさん、今日は送ってくれる?」

CIMG9619

初日はあちこちにしていたおしっこですが、

今日は一回だけでした^^v

CIMG9623

お迎え時に会えずに残念。

ポンちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG9625

きゅうすけくん

CIMG9628

お散歩中はわんちゃんを見つけると凄い剣幕ですが

お店の中では平気*^^*

CIMG9630

朝ご飯は昼過ぎまでほとんど食べずでしたが、

夕方前にはほぼ完食していました。

CIMG9633

きゅうちゃんもお泊まりを苦にしない子ですね(*^-^*)

CIMG9638

夕方にお家にお送りして来ました。

今回もお疲れ様でした(^^)/

 

CIMG9691

ジャックくん

CIMG9692

お昼過ぎにご近所を一周♪

CIMG9695

「おじさん、クッキーちょうだーい」

CIMG9701

散歩よりも食べる事の方が好きになっていますね(*^-^*)

CIMG9702

ジャックくんも夕方にお送りしましたが

走ってお家に入って行きました♪

 

CIMG9659

レオンくん

CIMG9662

昨日は機嫌が悪かったですが、今日はいつも通り?な感じ。

CIMG9663

おやつも手から食べてくれました。

昨日はプイっとしていましたが^^;

CIMG9666

「歳をとって頑固になった感じ」とママも言っていました(*^^*)

CIMG9668

夕方にトリミングを終えてからお家にお送りして来ました。

レオンくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

お散歩代行では

CIMG9640

ムウくん

CIMG9643

シャンプー前にお散歩♪

毎月のルーティンですが、この3ヶ月は暑く久しぶりにのんびり行けました♪

CIMG9646

「ボク楽しい」

グイグイ引っ張られるとスッキリ快便^^v

今日は二度していました。

CIMG9653

原っぱに入るとすぐに出て茂みの方を選んでいました。

ムウちゃんの好きに歩いて貰います♪

CIMG9656

「くるしゅうない」

たっぷりお散歩を満悦してマイクロバブル。

気持ち良かったことでしょう(*^^*)

 

アジア大会、ラグビー、バレーボール・・・『スポーツの秋』ですが観戦オンリーです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。