トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月2日朝ホテルわんこ

10月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

涼しく気持ちの良い朝です。

週の始まりがこういうお天気だと気分も上がりますね♪

CIMG9544

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9514

きゅうすけくん

CIMG9516

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG9519

わんちゃんを避けて原っぱにはいりましたが

きゅうちゃんは周りが気になります^^;

CIMG9520

今回のきゅうすけくん、便はいつもお部屋でしてます。。。

CIMG9523

散歩中もおしっこだけでお部屋に戻ってからしていました^^;

CIMG9525

マイペースなきゅうすけくん。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG9527

ジャックくん

CIMG9528

今朝も公園に入るのを嫌がっていました。

CIMG9530

入るまでは嫌がりますが、入ってしまえばこの笑顔*^^*

CIMG9532

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG9533

前から撮ろと小走りで抜くと「えっ?走る?」

ジャックくんのペースも上がります*^^*

CIMG9537

お店に着くとお部屋に猛ダッシュ♪

お散歩よりもご飯の方が好きなようです

 

CIMG9539

モカちゃん

CIMG9540

夕ご飯はしっかり食べてお部屋で便をしていたモカちゃん。

元気にお散歩スタート♪

CIMG9542

だいぶ毛が伸びて写真を撮ると目が隠れてしまいます。。。

CIMG9543

大好きな公園お散歩楽しそうでした(^з^)

CIMG9547

元気にお散歩を楽しんだ後はそのままトリミング室でのんびり。

でもご飯は食べていません。。。

CIMG9551

この後トリミングです。

 

CIMG9554

ポンちゃん

CIMG9556

元気にお散歩スタート♪

CIMG9557

お店を出てすぐにいい便をしていました。

CIMG9559

ポンちゃん今日もいい笑顔*^^*

CIMG9561

あちこちでかがんでおしっこのスタイルでしたが

途中から全然出ていませんでした。。。

CIMG9567

戻るとすぐにご飯を完食。

午後にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9568

レオンくん

CIMG9569

ご機嫌は良くなった?というか諦めた?

昨日とはだいぶ違います*^^*

CIMG9573

茂みですっきり快便です^^v

CIMG9576

たくさんのわんちゃんとすれ違いましたが

目を合わすこともなくトコトコ♪

CIMG9579

あちこちクンクン♪

CIMG9582

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお送り予定です。

 

CIMG9588

メルちゃん

CIMG9591

こちらをチラチラ見ながら歩き続けるメルちゃん*^^*

CIMG9593

ルーシーちゃんに会いました☆

CIMG9594

茂みなどに入り何度もおしっこをするのですが・・・

肝心な排便が無し。

CIMG9599

お腹の調子が良くなく服薬中のメルちゃん。

どんな様子なのか見たかったのですが・・・

CIMG9605

元気さはいつも通り♪

朝はお部屋でかなり吠えていました。。。

CIMG9609

戻るとトリミング室のお部屋でのんびり。

お薬入りのご飯もペロリと完食でした(*^-^*)

 

秋らしいいいお天気です。しばらく続いてくれると良いですね♪

 

コメントは受け付けていません。