トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日

10月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から10月に入りましたね。夕方は少し雨が降ってジメジメし始めましたね。。(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG6216

オプションに来てくれました♪

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG6223

最後までよく頑張ってくれたさくらちゃん(*^-^*)

CIMG6217

大好きなお母さんの姿が見えるとホッと一安心していました✿

 

チワワのビビくん

CIMG6220

大きなおめめが可愛いビビくん★

CIMG6218

今日は一人で少し寂しそうな様子でした^^;

 

T・プードルのももちゃん

CIMG6230

T・プードルのさくらちゃん

CIMG6234

同じお家から来てくれました♪

CIMG6219

ふんわりカットがお似合いのももちゃん(*’▽’)

CIMG6221

最後までお利口さんだったさくらちゃんでした(*’ω’*)

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG6241

大まん丸お顔に仕上がったぱおくん☆

CIMG6224

お母さんのお迎えにとっても大喜びでした(≧▽≦)

 

MIXのココちゃん

CIMG6254

スッキリカットがお似合いのココちゃん(*^-^*)

CIMG6248

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

Gレトリバーのミッシェルちゃん

CIMG6259

今日もリラックスしていたミッシェルちゃん(^_-)-☆

CIMG6251

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG6271

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG6269

同じお家から来てくれました♪

CIMG6256

周りのわんちゃんに興味津々だったこたろうくん(^^♪

CIMG6258

カット中も尻尾フリフリだったくまごろうくんでした(*^^*)

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG6264

ツインテールのようなお耳が可愛いコモちゃん(^O^)

CIMG6228

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました◎

 

Mダックスの祭ちゃん

CIMG6267

初めてらくわんに来てくれた祭ちゃん(´-`*)

CIMG6262

緊張もなく元気いっぱいでした!

 

MIXのトラヴィスくん

お写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

オプションに来てくれました♪苦手な作業も頑張ってくれました(^O^)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9404

ジャックくん

CIMG9405

今日の昼はすぐ前でおしっこだけ行きました♪

CIMG9406

水の飲む量がすごく、少し心配になります^^;

CIMG9409

店内でも大興奮♪

CIMG9410

「はぁ疲れた」

ジャックくんは明日お帰り予定です。

 

CIMG9398

レオンくん

CIMG9399

お部屋の扉を開ける立つ時と丸くなったままの時があります。

CIMG9401

丸くなっている時はお部屋でも店内でも抱きかかえようとすると怒ります^^;

CIMG9403

なので放している時はレオンくんの好きに過ごして貰います♪

CIMG9402

つまらなそうに過ごしているレオンくんでした。。。

でも、食欲は落ちていません^^v

レオンくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9496

ポンちゃん

CIMG9499

カサカサという音に「ちょだい。ちょうだい」をします^^;

CIMG9501

二回目のフリータイムでは店内で健康的な便をしていました(*^-^*)

CIMG9502

とても自然体で過ごしています*^^*

CIMG9505

今日も可愛いスマイルをたくさん見せてくれました(*’ω’*)

ポンちゃんも明日お帰り予定です

 

CIMG9415

きゅうすけくん

CIMG9417

ジャックくんが部屋の前を通ると怒るきゅうすけくん。

CIMG9419

店内に放している時に他のわんちゃんが来ても怒りません。

ここでだけ怒らない・・・不思議です。

CIMG9425

きゅうすけくんいい笑顔*^^*

たくさんおしっこをするのマナーウェアが足りません。。。

CIMG9428

きゅうすけくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9452

モカちゃん

CIMG9455

朝から来てくれたモカちゃんは本日一泊お泊り。

とっても懐っこい子です(^з^) 

CIMG9464

いつもトリミングで来てくれるモカちゃん♡

お泊まりは 一年半振り位かな?

CIMG9466

フリータイムになると元気いっぱい♪

CIMG9469

エネルギーが有り余っています*^^*

 

CIMG9511

メルちゃん

CIMG9508

先ほど来てくれたメルちゃん。

送迎から戻ると「おじさーん」と駆け寄って来てくれました(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9434

やまとくん

CIMG9433

自分から乗りましたが、降りられなくなったしまった?

CIMG9438

おやつの『ちゅーる』

ご飯もおやつもしっかりと食べてくれました(*^-^*)

CIMG9444

人もわんちゃんも大好きなやまとくん♡

CIMG9448

夕方のお家にお送りしましたが、いつも何一つ困らせる事の無い子です(*^з^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9470

アンちゃん

CIMG9471

一昨日シャンプーで来てくれたあんちゃん。

今日はらくわんでお留守番です。

CIMG9477

ふやかしたお昼ご飯。

・・・美味しい所だけ食べていました^^v

CIMG9480

まだパピーで元気いっぱなアンちゃんですが、

とってもいい子です(*^^*)

CIMG9482

元気に走り回っていましたが、気づくと店内でスッキリしていました。

CIMG9485

日中はトリミング室で他のわんちゃんをじーっと見つめていました。

社会科見学どうだったかな?(^_-)-☆

 

10月に入りました。

今年も残すところ1/4を切ったという事ですね。

恐ろしいほど一年が早いです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。