トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日朝ホテルわんこ

10月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

厚い雲に覆われた空で始まりました。

今日から10月です。お酒の増税。インボイス制度の始まりですね。

CIMG2866

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2865

ポンちゃん

CIMG2869

珍しくお部屋で便をしていたポンちゃん。

・・・その上で寝ていました^^;

CIMG2870

今日も元気にトコトコ♪

CIMG2874

あちこちでおしっこをしましたがやはり排便はなかったです。

CIMG2875

お店に戻るとトリマーが便のついた足を洗ってくれました(*^-^*)

 

CIMG2877

きゅうすけくん

CIMG2879

公園にはたくさんのわんちゃん。

CIMG2880

避けるように原っぱに入ったり反対側に行ったり。

CIMG2881

おトイレはバッチリですが、終始キョロキョロしながら歩いて来ました♪

CIMG2882

出入り口付近にもわんちゃんが居たので駐輪場から出てきました。。。

 

CIMG2884

ジャックくん

CIMG2886

珍しく序盤は中々前に進まずでしたが

CIMG2888

公園に入ればいつものジャックくんです*^^*

CIMG2890

相変らずがっつくようにご飯を食べるジャックくん。

健康状態も良好^^v

CIMG2891

戻ると大量に水を飲んでいました。

 

CIMG2895

やまとくん

CIMG2894

わんちゃんが大好きなやまとくんは

CIMG2896

すれ違う全てのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG2897

わんちゃんを見つけると「くぅくぅ」言いだします*^^*

CIMG2902

ご飯もしっかり食べていい便をしていました。

CIMG2905

今度はルーシーちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG2908

続いてレオンくん

CIMG2909

とっても自然体で過ごしています(*’ω’*)

CIMG2911

夕方前にお送り予定のやまとくんでした(*^-^*)

 

CIMG2912

レオンくん

CIMG2914

落ち葉の上ですっきり快便^^v

CIMG2915

朝はベッドの上で丸くなっていてお部屋から出そうとすると

怒っていました^^;

CIMG2916

少しご機嫌が斜めな感じです。。。

CIMG2918

それでもお散歩中は気分も紛れるようです(*^-^*)

CIMG2919

ちゃんと一周歩いて来てくれました♪

 

残暑の厳しかった9月でしたが、10月はどんなお天気になるでしょう。

コメントは受け付けていません。