トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月30日

9月30日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

あっという間に9月も終わってしまいましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのapiくん

CIMG6158

ふわふわに仕上がったapiくん★

CIMG6151

もつれも取れてサッパリしました(^^)/

 

Aコッカーのクレオちゃん

CIMG0005

リラックスした様子のお写真が撮れたクレオちゃん✿

CIMG6148

お父さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

MIXのルクくん

CIMG6173

今日はシャンプーに来てくれたルクくん♪

CIMG6152

今日もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのマックスくん

CIMG6180

まんまるのお顔が可愛いマックスくん★

CIMG6172

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(*’ω’*)

 

チワワのモカくん

CIMG6185

カメラ目線バッチリのモカくん!

CIMG6174

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG6191

全身8ミリのバリカンでスッキリしたここあちゃん♡

CIMG6184

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのモコくん

CIMG6192

ピシっとお写真上手なモコくん☆

CIMG6186

お顔のカットも最後まで頑張りました(^^♪

 

ボストンテリアのボンくん

CIMG6199

お預かり中にオプションをしました(^^)/

 

MIXのやまとくん

CIMG6205

スッキリお顔がお似合いのやまとくん♪

CIMG6190

今日からお泊まり頑張ろうね(*’ω’*)

 

Wコーギーのサスケくん

CIMG6207

部分カットで可愛いお尻になったサスケくん♡

CIMG6198

マイクロバブル中もお利口さんでした(^_-)-☆

 

柴のまろんちゃん

CIMG6210

オプションに来てくれました♪

 

柴のハルくん

CIMG6215

にっこり笑顔が可愛いハルくん★

CIMG6202

たくさん毛が抜けてサッパリしました(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2805

ジャックくん

CIMG2806

お昼に軽いお散歩♪

CIMG2807

ご近所を一周してきました♪

CIMG2809

今日からお泊まりのきゅうすけくんと相性が悪い感じ^^;

CIMG2812

店内でおやつタイム♪

CIMG2813

今日もいつも通り元気に一日を過ごしてくれました(*^^*)

 

CIMG2835

ポンちゃん

CIMG2836

おトイレを使ってくれる事もありますが、

あちこちでおしっこをしたいみたいです。。。

CIMG2841

童顔のポンちゃんですが10歳です(^^♪

CIMG2845

お部屋では隅っこで退屈そうに丸くなるポンちゃん。

店内に放されるのが大好き♬

CIMG2847

夕方のいこいの森公園はイベントが行われていてすごい人。

ポンちゃんは気にせずお散歩を楽しんでいました♪

 

CIMG2848

レオンくん

CIMG2852

店内で退屈そうに過ごしていたレオンくん。

お客様がご来店したので抱きかかえようとすると怒っていました^^;

CIMG2854

健康状態は問題ありませんがお泊まりは好きではないレオンくん。

CIMG2855

夕方のお散歩は朝と同じコースでしたが人が多いのが気になるようで

おトイレをしませんでした。。。

CIMG2859

きっとお部屋でしてしまうと思います。

この後晩御飯です。

 

 

CIMG2780

やまとくん

CIMG2773

本日一泊お泊まりのやまとくん。

いつもトリミングで来てくれるやまとくん。お泊まりも慣れっこ^^v

CIMG2781

とっても落ち着いた子です*^^*

CIMG2782

膝の上でまったり♪

夕方にトリミングをすると・・・

CIMG2864

そのまま公園お散歩♪

楽しそうでした(*’ω’*)

 

CIMG2816

きゅうすけくん

CIMG2819

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG2821

らくわんお泊まりには慣れていきゅうちゃん(*^-^*)

CIMG2827

店内を歩き回ってはこうして休んでいました♪

CIMG2830

他のわんちゃんが来そうな時はリードを付けます。

CIMG2834

夕方はたくさんのわんちゃんに会いましたが

その度に怒っていました^^;

以前よりもわんちゃん嫌いになった感じです。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2784

プッチくん

CIMG2787

五泊六日のお泊まりもついに最終日。

CIMG2792

連日よく遊びました♪

CIMG2860

ご飯もおやつもよく食べていたプッチくん。

健康状態はバッチリ^^v

CIMG2862

楽しく過ごせたかな(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2794

ボンくん

CIMG2796

今日はらくわんでお留守番のボンくんはもうすぐ生後11ヶ月。

CIMG2797

元気いっぱいですがとってもいい子(^з^)

CIMG2801

すばしっこいので写真がブレブレ^^;

捕まらなくなるといけないのでリードもつけました。。。

CIMG2799

おやつを美味しそうに食べていたボンくん。

ご家族のお迎えに気付くと猛ダッシュで喜んでいました(*^-^*)

 

柴犬のイナちゃんもお留守番をしていましたが、

店内に放してもそわそわしていたのでお部屋でのんびりして貰いました。

起こしたら可哀そうな位よく寝ていました( ˘ω˘ )

 

9月が終わりました。

今月もたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれましたm(__)m

皆、健康な状態でご家族の元に帰れているのが一番です(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。