トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月30日朝ホテルわんこ

9月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

9月も今日で終わり。

晴れた朝ですが、地面が濡れていました。

寝ている間に降っていたのですね。気づきませんでした。。。

CIMG2722

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2717

ジャックくん

CIMG2718

公園に着くとすぐにスッキリ^^v

CIMG2719

大好きなお散歩♪

CIMG2720

いい笑顔です*^^*

CIMG2723

皮膚の事を考えて草むらや茂みは避けて歩いてきました♪

CIMG2725

戻るとまずはお薬。続いてご飯ですが・・・

がっつくので半分位お皿からこぼれていました^^;

 

CIMG2728

プッチくん

CIMG2726

公園に着くとりぼんちゃんのお姉さんに可愛がって貰いました*^^*

CIMG2734

今回は長いお泊まりとなったプッチくんですが

きょうはついに最終日。

CIMG2735

前方に柴ちゃんを見つけると片足を上げて見つめていました。。。

CIMG2737

連日快食快便。

以前あった食べムラがすっかりなくなりました^^v

CIMG2740

今日もトリミング室でのんびりする予定の

 

CIMG2741

レオンくん

CIMG2744

公園で会えたのは華ちゃん☆

本来のかわいい華ちゃんの姿が撮れず残念。。。

CIMG2745

昨晩のご飯をしっかりと完食していたレオンくんは

CIMG2748

何度か足を上げるフェイントをしてからおしっこ。

CIMG2749

らくわんお泊まりには慣れているのでだいぶリラックスしている感じ^^v

CIMG2752

元気にトコトコ♪

CIMG2754

あちこちクンクンしていたので便もするかと思ったのですが

残念ながら今朝はしませんでした。。。

CIMG2755

それでも元気に公園を一周♪

朝のスープもご飯も完食していました(*’ω’*)

 

CIMG2758

ポンちゃん

CIMG2757

公園に着くとすぐにすっきりしていました^^v

CIMG2759

可愛い女の子ですが、男の子のようにあちこちでおしっこ。

CIMG2760

「えへっ」

CIMG2764

ルーシーちゃんに会いました☆

先日お留守で来てくれたばかりですm(__)m

CIMG2765

少しバテたかな?

途中ゆっくりになっていました。

CIMG2766

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食。

調子はバッチリです^^v

 

お散歩時は晴れた空でしたがこの時間になり暗い空になってきました。

天気予報には☂マークはついていないですから大丈夫ですかね?

 

コメントは受け付けていません。