トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月30日

10月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

次回の無麻酔歯石除去は11月20日に行います!

気になることがありましたら気軽にご相談下さい(*’ω’*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG6176

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG6164

ティアラちゃんはオプションに来てくれました!

二人は同じお家の子達です★

CIMG6163

クララちゃんもトリミング最後まで頑張ってくれました!

 

チワワのしかまるくん

CIMG6172

ホテル最終日にシャンプーをしました!

CIMG6167

お母さんのお迎えに大喜びのしかまるくんでした(^_-)-☆

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG6174

ふわふわが復活したくるみちゃん!

CIMG6162

部分カットしてお尻がころっと可愛くなりました(^^♪

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG6186

2ミリのバリカンでツルツルになったゆばちゃん♪

CIMG6166

作業も最後までお利口さんでした!

 

T・プードルのメルくん

CIMG6188

かぼちゃのコスチュームが可愛いメルくん(≧▽≦)

CIMG6180

お耳もふんわり可愛くなりました!

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG6194

ちょこんとリボンが可愛いベールちゃん!

CIMG6185

マイクロバブルで毛がサラサラヘアーになりました◎

 

MIXのルイくん

CIMG6183

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG6168

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

マルの大吾くん

CIMG6200

お顔が丸くスッキリした大吾くん!

CIMG6181

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした!

 

F・ブルドックの杏ちゃん

CIMG6202

シャンプーをしていい香りになった杏ちゃん!

CIMG6196

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

G・レトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG6204

本日もシャンプーで来てくれたミッシェルちゃん!

CIMG6192

ブロー中お腹を見せてくれて可愛かったです(*^^*)

 

マルのしゅんくん

CIMG6210

マルのりんくん

CIMG6212

同じお家から来てくれました!

CIMG6205

最後までとってもお利口さんだったしゅんくん!

CIMG6203

カット中も元気いっぱいのりんくんでした(^O^)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG6217

全身オールシザーカットでコロッと可愛くなったゴローくん!

CIMG6190

もつれも取れてスッキリしました!(^^)!

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG6219

本日もシャンプー部分カットで来てくれたクッキーくん!

CIMG6208

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG6220

ふんわりベアカットが似合ってるコタロウくん◎

CIMG6207

トリミングして全身スッキリしました!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5573

ハルくん

CIMG5576

お泊まり二日目。お部屋では落ち着いているのですが

店内に放すとそわそわ。。。

CIMG5578

なので、せせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG5582

やっぱり柴ちゃんには公園がよく似合います(*^-^*)

CIMG5586

夕方はトリマーといこいの森公園のお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG5611

華ちゃん

CIMG5613

お馴染みの華ちゃんが今日からお泊まりのスタート。

慣れたらくわんですが来てしばらくはトリミング室で吠えていました。

CIMG5615

なので、ホテルのお部屋に移動するとピタッと止まり

いつも通りの華ちゃんに戻りました(*^-^*)

CIMG5617

大好きなきゅうりをシャキシャキと食べていました(^з^)

CIMG5621

健康優良児の華ちゃんはいつもお泊まりでも優等生。

今回もいい子に過ごしてくれる事でしょう(^_-)-☆

 

CIMG5639

こまめちゃん

CIMG5641

今日からお泊まりのスタート。

こまめちゃんもらくわんお泊まりは慣れているのですが

便が緩くなることがあります^^;

CIMG5646

店内に放している時は目が離せない子です。

CIMG5647

おやつをモグモグ♪

CIMG5650

どうもテーブルに上ってしまいます。。。

こまめちゃん、三泊四日頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5624

さくらちゃん

CIMG5626

お部屋でも落ち着いていて吠えたり暴れたりはありませんが、

大きい子が部屋の近くに来ると嫌みたいです。

CIMG5632

自分でおもちゃを引っ張り出して振り回していました*^^*

CIMG5634

座ってじっと見つめているのはおやつです。。。

CIMG5636

夕方にご家族がお迎えに来ると大喜び♪

なぜかおもちゃを振り回していました(^з^)

 

CIMG5588

しかまるくん

CIMG5587

朝一でシャンプーをしてスッキリ。

バンダナが気になるのか搔いて外していました^^;

CIMG5593

せっかくなので付け直しました。

CIMG5594

しかちゃん二泊三日快食快便でした^^v

CIMG5595

 

夕方にご家族がお迎えに来てくれました。

しかちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG5556

ショコラちゃん

CIMG5557

今日はらくわんでお留守番のショコラちゃん。

トリミング室の中のお部屋でよく寝ていました(^○^)

CIMG5560

「まて」は出来るのですが・・・「よし」の前に食べていました。。。

CIMG5566

お得意のポーズで追いかけっこ♪

CIMG5567

そしてゴロン♪

ショコラちゃん、楽しかったかな?(^○^)

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんでにぎやかな日曜日でした。

明日はハロウィンですね。

韓国では大きな事故が起きて多くの若者が亡くなったようです。

町中で小さな子供が仮装している姿は可愛いのですが、

このイベントは毎回何かが起きますねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。