トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月30日朝ホテルわんこ

10月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはいいお天気で始まりました。

10月も今日明日で終わり。

朝の気温もだいぶ下がって来ましたね。

CIMG0166

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0156

アロハくん

CIMG0158

ハイテンションでお散歩♪

CIMG0162

お部屋でおトイレを済ませて外ではしませんが

すごく嬉しそうでした*^^*

CIMG0165

じっとしないので写真が難しい。。。

CIMG0167

立ち止まってアロハくんが止まるのを待ちました。

「おじさん、早く行こうよぉ」

CIMG0168

お散歩を終えると朝ご飯。

長いお泊まりですがここまでいたって順調です^^v

CIMG0169

すずちゃんに会いました☆

わんちゃんを避けていたアロハくんですがすずちゃんにはごあいさつ(*´з`)

 

CIMG0177

はなちゃん

CIMG0174

いつものように公園まで抱っこ。

CIMG0175

降ろすといつもはすぐにおトイレをするのですが

鼻を鳴らして何かを訴えている様子。

CIMG0179

「おじさん、帰ろうよぉ」

まったく動かないので引き返すと・・・

CIMG0180

トリミング室ですぐに大も小もしていました^^v

CIMG0182

今日はシャンプーをしてスッキリします。

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0185

フランくん

CIMG0186

お散歩序盤はなかなか前に進まず引き返そうとしていました。。。

CIMG0189

戻らない自分に諦めたようで、トコトコとあるいていました♪

CIMG0190

外でおトイレをしませんが、楷書快便できています^^v

CIMG0191

歩いたら気持ち良いでしょ?

CIMG0193

橋を渡って裏口から出てきました。

フランくんも本日シャンプーをします。

夕方お送り予定です。

 

CIMG0199

めるるちゃん

CIMG0198

公園で会えたのはげんくん☆

CIMG0200

続いてララちゃん☆

どちらも楽しそうにお散歩を楽しんでいますが・・・

CIMG0201

めるるちゃんは『帰りたいモード』

CIMG0203

抱っこで先まで進んで・・・

CIMG0204

降ろしてみると・・・

CIMG0205

クルっと反転お店に向かってまっしぐら^^;

CIMG0211

なのでそのまま放すと。。。

CIMG0210

おトイレでおしっこだけしていました*^^*

CIMG0213

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリした後に

ご家族がお迎えに来てくれる予定です。

 

年末のトリミング、シャンプーが大変混みあっています。

お早目のご予約をお勧めします。

また、年内の『無麻酔歯石除去』も残り2回。

11月19日(日)と12月17日(日)となります。

こちらも予約受付中ですm(__)m

 

コメントは受け付けていません。