トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月29日

10月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

ハロウィンももうすぐで色々なところで綺麗に飾り付けされていますね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのくうたくん

CIMG8360

まんまるお顔に仕上がったくうたくん(^O^)

CIMG8338

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

MIXのモコちゃん

CIMG8352

MIXのココちゃん

CIMG8354

同じお家から来てくれました♪

CIMG8340

ココちゃんのことが大好きで仕方ないモコちゃん(*’▽’)

CIMG8343

今日もとてもお利口さんだったココちゃんでした(^^)v

 

マルチーズの銀太くん

CIMG8373

足バリがお似合いの銀太くん(^^♪

CIMG8344

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした✿

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG8369

今日も尻尾フリフリだったミッシェルちゃん♡

CIMG8345

お迎えまでお部屋でリラックスしていました!

 

シーズーのランちゃん

CIMG8377

首を傾げてお写真上手なランちゃん(´▽`)

CIMG8356

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Kダックスのコロンちゃん

CIMG8374

ホテル最終日にシャンプーしたコロンちゃん(*’ω’*)

CIMG8370

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました☆

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG8392

おっとり癒し系の杏ちゃん♡

CIMG8378

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです◎

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG8400

おパンツカットがお似合いのあんちゃん(*^^*)

CIMG8383

シャンプーしていい匂いになりました✿

 

Ⅿシュナのマールくん

CIMG8385

長いまつ毛が可愛いマールくん(^_-)-☆

CIMG0005

送りまでお利口さんに待っていてくれました◎

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG8401

黄色いリボンがお似合いのLilyちゃん(^O^)

CIMG8394

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのリアンくん

CIMG8407

大きなまんまるお目目が可愛いリアンくん(*’ω’*)

CIMG8396

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG8412

今日も元気いっぱいだったぺるるくん★

CIMG8404

ママのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG8410

にこっと笑顔が可愛いハッピーちゃん(^^)v

CIMG8399

汚れも落ちてふわふわになりました✿

 

ポメラニアンのBiBiちゃん

CIMG8408

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのモコくん

CIMG8422

いつもより長めのカットになったモコくん!(^^)!

CIMG8395

大好きなお父さんのお迎えにホッとしていました( ˘ω˘ )

 

シェルティのふうくん

CIMG8414

ぴょこんとお耳が可愛いふうくん(*^^*)

CIMG8402

もつれも取れてサラサラになりました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG0111

フランくん

CIMG0108

お泊まり二日目も落ち着いて過ごしていたフランくん*^^*

CIMG0113

エゾシカのおやつが大好きです(^з^)

CIMG0114

放しっぱなしにしていても近くを離れません。

CIMG0117

「・・・送って欲しいんだけどなぁ」

明日お帰り予定です。

 

CIMG0135

アロハくん

CIMG0140

6歳になったアロハくんですが、いつまでも子供のようです♬(*^-^*)

CIMG0144

店内を元気に走り回っていました♪

CIMG0146

時折お部屋で吠えていましたが以前に比べるとだいぶ静か。

成長しているのですね(*^^*)

CIMG0134

他の子のおしっこの跡が気になって仕方がないアロハくんでした。

 

CIMG0084

はなちゃん

CIMG0080

本日一泊お泊りのはなちゃん。

CIMG0082

放っておくとちゃんとトイレでおトイレをしていました。

CIMG0087

ごほうびのおやつ♪

CIMG0090

らくわんのお泊まりには慣れっこ(*^▽^*)

CIMG0092

夕方は軽いお散歩でした。

 

CIMG0119

めるるちゃん

CIMG0120

めるるちゃんも本日一泊お泊り。

3歳の女の子です*^^*

CIMG0123

放していると自由に歩き回って追うと少し逃げていました。。。

CIMG0125

「捕まっちゃったぁ」

CIMG0127

おやつは気分次第で食べる。という感じでした*^^*

CIMG0131

夕方は軽めのお散歩でそのままトリミング室でフリータイム♪

その間におトイレをしていました(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0066

ピースくん

CIMG0068

ご飯は食べムラがありますがおやつなら^^v

CIMG0070

いくつになっても甘えん坊(^з^)

ちなみに11歳です。

CIMG0075

放していてもあまり歩き回らず

CIMG0076

いつも人の近くに居ます*^^*

夕方はトリミング室フリーにしているとママがお迎え。

びっくりした様子でした(^^)/

CIMG0094

コロンちゃん

CIMG0098

お泊り最終日ものんびりしていたコロンちゃん。

CIMG0102

店内で二度。部屋でも二度の排便がありました。

CIMG0148

シャンプー&マイクロバブルですっきりふわふわ*^^*

シニアとは思えない毛艶です☆

CIMG0153

夕方にお家にお送りして来ました。

今回はご飯もよく食べあまり吠える事もなかったコロンちゃんでした(^_-)-☆

 

夕方に送迎が重なったことと今日は渋滞が多かったです。

多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。