トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月29日朝ホテルわんこ

10月29日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

いつもブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

気持ちの良いお天気で始まった土曜日の朝です。

たくさんお散歩して気持ちが良かったです♪

CIMG5293

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5289

マロンくん

CIMG5290

やはりご飯はほとんど口にしていませんでした。

CIMG5291

それでもお散歩は大好きでどんどん進んで行きます♪

CIMG5297

わんちゃんに会うとしっぽをゆらゆら。

気になる様子でした(*’ω’*)

CIMG5299

小さな健康的な便をしていました。

食べていないですからねぇ。。。

CIMG5300

今日はトリミングをしてスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG5304

しかまるくん

CIMG5302

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG5306

元気にトコトコと歩くしかちゃんですがほとんど立ち止まりませんん。

CIMG5308

止まって貰ってパチリ。

「なんで止まるの?」

CIMG5309

しかちゃんは半周コースのショートお散歩♪

CIMG5311

お部屋に戻って朝ご飯をすぐに完食。

調子もいい感じです^^v

 

CIMG5312

フランくん

CIMG5314

お部屋でおしっこをしていたフランくん。

CIMG5315

公園に入るとひたすら歩きます♪

CIMG5317

途中わんちゃんを必死に避けていました^^;

CIMG5321

元気に公園を一周していましたが、排便は無し。

あとで店内でするかな?

CIMG5322

フランくんもご飯をすぐに完食。

夕方にお家にお送り予定です。

 

CIMG5323

まめちゃん

CIMG5325

昨夕来てくれたまめちゃん。

夕ご飯はほとんど食べていませんでした。。。

CIMG5326

お散歩に出るとかなり興奮気味*^^*

CIMG5328

華ちゃんに会いました☆

華ちゃんは明日からお泊まり予定です。

CIMG5329

まだ1歳と3ヶ月の女の子。遊びたい盛りかな?(*^-^*)

CIMG5331

元気に公園を一周♪

CIMG5332

最後にすっきりいい便をしていました^^v

夕方お帰り予定のまめちゃんでした。

 

CIMG5335

さくらちゃん

CIMG5336

公園に着くとすぐにすっきり^^v

CIMG5337

昨晩来てくれたさくらちゃん、遅い時間までご飯は食べていませんでしたが

朝にはお皿は空になっていました^^v

CIMG5340

大好きなトライくんパパに会えました☆

他のわんちゃんに「ジャマしないで」と怒りながらペロペロ。

CIMG5341

らくわんのお泊まりには慣れている子でとても自然体(*’ω’*)

CIMG5344

写真も撮り易いです^^v

CIMG5346

隣のお部屋のまめちゃんに威嚇しながらお部屋に戻って行きました。。。

 

CIMG5349

はなちゃん

CIMG5348

皆がお散歩中トリミング室でのんびり♪

CIMG5351

ちゃんと大も小もしていました。

CIMG5354

お泊まりは四日目ですが、ちゃんと完食したのは一回だけ。

CIMG5355

それでも元気いっぱいに過ごしています♪

CIMG5356

お帰りは明日ですが今日はシャンプー・カットでスッキリの予定。

少し長いお泊まりですが、食べムラ以外は問題なしです(^_-)-☆

 

今日はお帰りの子も居ますが、今日からお泊まりの子や一日お預かりの子もたくさん。

トリミング、シャンプーでも多くのわんちゃんが来てくれる予定です。

にぎやかな土曜日になりそうです。

 

コメントは受け付けていません。