トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月28日

10月28日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

今日もかなりの冷え込みでしたがわんちゃん達は快適そうにお散歩していました!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのリクくん

CIMG6080

まんまるのお顔が可愛いリクくん♪

CIMG6072

マイクロバブルに肩まで浸かり温かそうでした(*^^*)

 

チワワのチュロスくん

CIMG6087

穏やかな表情のチュロスくん( ˘ω˘ )

CIMG6075

マイクロバブルでウトウトしていました♡

 

MIXのにこくん

CIMG6083

スッキリカットがお似合いのにこくん☆彡

CIMG6074

シャンプー気持よかったかな?

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG6090

カメラ目線バッチリの咲優香ちゃん♪

CIMG6088

シャンプーも作業もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのクゥくん

CIMG6092

まんまるマズルが可愛いクゥくん♡

CIMG6089

3ミリのバリカンですっきりしました(^O^)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG6100

短いお耳がとってもお似合いのモカちゃん(*^^*)

CIMG6091

今日も元気いっぱいでした★

 

MIXのちびちゃん

CIMG6102

りんごのバンダナがとってもお似合いのちびちゃん♪

CIMG6101

シャンプーも作業もいつも通りお利口さんでした◎

 

Mシュナの空太くん

CIMG6104

モヒカンがとってもカッコいい空太くん(^_-)-☆

CIMG6093

四肢のふんわりカットがとってもお似合いでした♪

 

Ⅿ.ダックスのモネちゃん

CIMG6106

オプションで来てくれました✿

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5248

はなちゃん

CIMG5251

お泊まり三日目。

相変らず食べムラがあり、朝ごはんは食べず。

CIMG5252

・・・おやつならいくらでも食べるのですが^^;

CIMG5253

今日もトリミング室で落ち着いて過ごしていて

店内ではたくさん抱っこ(*^-^*)

CIMG5273

店内のおトイレも上手に使ってくれます。

CIMG5274

夕方の散歩もまったく歩かず。

明日の朝は店内に放しっぱなしにしておこと思いますm(__)m

 

CIMG5208

マロンくん

CIMG5214

本日一泊お泊まりのマロンくんは4ヶ月振りのお泊まり。

緊張しているのか?おやつも食べず。。。

CIMG5257

気分転換にお昼過ぎに公園に行ってきました♪

CIMG5260

あちこちで足を上げますがずっと空砲でした。。。

CIMG5282

店内では退屈そうに伏せていました(^○^)

CIMG5283

とてもおとなしく過ごしているマロンくん。

一泊だし食べなくても大丈夫でしょう^^;

 

CIMG5224

フランくん

CIMG5226

長いお泊まりも何度も経験しているフランくん。

本日一泊お泊まりです。

CIMG5229

緊張している様子はまったくなし。

仲良しです(^з^)

CIMG5267

元気に店内を走り回っていましたが、いつも近くに居ます*^^*

CIMG5269

・・・どうやらおやつが欲しいのかな?^^;

CIMG5272

夕ご飯をあっという間に完食のフランくん。

絶好調です^^v

 

CIMG5232

しかまるくん

CIMG5235

小は一回店内中央でしていましたが、それ以外はトイレで。

大もバッチリです^^v

CIMG5236

隅に隠れることがあるしかちゃんですが、

この1~2年ですっかりお泊まり慣れをしました^^v

CIMG5240

トコトコと店内をよく歩きます♪

CIMG5245

表情にも余裕があるしかちゃん*^^*

CIMG5278

二泊三日のお泊まりは上々の滑り出しです^^v

 

先ほど来てくれた柴のまめちゃんとこれから来てくれるさくらちゃんは

明日のブログからご紹介致します。

明日は秋 晴れの良いお天気だそうです*^^*

朝からたくさんのわんちゃんとお散歩です♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。