トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月4日

10月4日

こんばんは!らくわん通信です♪

明日から気温がグッと下がるようですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます★

 

MIXの東風くん

CIMG4836

MIXの埜乃くん

CIMG4839

二匹ともホテル最終日にシャンプーしました!

埜乃くんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

汚れもキレイに落ちました(^_-)-☆

CIMG4832

作業とってもお利口さんだった東風くん♪

 

シェルティのメルちゃん

CIMG4843

ピンクのバンダナがお似合いのメルちゃん★

CIMG4833

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

MIXのアーモくん

CIMG4845

真っ白ふわふわに仕上がったアーモくん(*^^*)

CIMG4834

うとうとリラックスしていました☆彡

 

キャバリアのリーフくん

CIMG4850

大好きなお母さんと一緒に来てくれました!

CIMG4837

部分カットもしてスッキリしました◎

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG4862

今日も元気いっぱいだったモカちゃん♡

CIMG4851

お顔まんまるで更に可愛くなりました^^

 

シェルティのココくん

CIMG4863

お写真上手なココくん★

CIMG4854

シャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG4871

最後まで頑張ってくれたラッシュくん!

CIMG4853

トリミング後はお迎えまで自由に歩き回っていました^^

 

MIXのきなこちゃん

CIMG4877

MIXのあんこちゃん

CIMG4873

ホテル最終日にシャンプーしました(*^^*)

CIMG4867

きなこちゃんシャンプー気持ち良かったかな??

CIMG4868

シンクから顔をひょっこり出して可愛いあんこちゃんでした^^

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG4880

羊カットがおしゃれなひじきちゃん✿

CIMG4852

長いお預かりでもお利口に待っていました◎

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG4890

ビションのバニラくん

CIMG4857

同じお家から来てくれました(^^)/

CIMG4844

伸びていた毛もスッキリ短くなったポテトくん★

CIMG4847

バニラくん毛玉がたくさん取れました!

 

MIXのりんちゃん

CIMG4894

お母さんのお迎えに大喜びだったりんちゃん♡

CIMG4887

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです♪

 

チワワのごまちゃん

CIMG4897

 

オプションに来てくれました♪

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG4900

緑のバンダナがお似合いのロッキーくん!

CIMG4888

ふわふわの飾り毛が復活しました(*^^*)

 

チワワのはなちゃん

CIMG4903

小さくて女の子らしいはなちゃん✿

CIMG4878

 

シャンプーが終わって満足気なはなちゃんでした(^^)/

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんが居ません。

お泊まりを終えたのは

CIMG2876

あんこちゃん

CIMG2877

きなこちゃん

CIMG2879

お昼にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG2885

綺麗に刈られていて歩きやすかったです*^^*

いこいの森の原っぱも刈って欲しいです。

CIMG2888

気温もかなり高くベンチでひと休み♪

CIMG2889

きなこちゃんお昼にもいい便をしていました^^v

CIMG2891

あんこちゃんはおしっこだけ。

CIMG2894

のんびり帰って行きました♪

CIMG2900

今日は店内での時間も長かったです。

CIMG2901

放っておくと出入り口で固まりますが、おやつのビニール袋の音がすると

すぐに反転して戻ってきます(^○^)

CIMG2910

CIMG2912

二泊三日のお泊まりまったく問題なし。

夕方のシャンプーを終えるとママがお迎えに。

CIMG2898

すると今までとは別犬のように大興奮^^;

我を失っている感じでした。。。

 

お泊まり終えた東風くんと埜乃くんはシャンプー後すぐにお家に帰りました。

 

今日は30℃になった地域もあったようですが、どうやらこれが今年最後の真夏日みたいですね。

明日からは冷え込んでくるようです。

急な気温な変化に身体を壊さないように気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。