トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月16日

11月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

所々イルミネーションが付き始めてキレイな季節ですね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

F.ブルドックの福来くん

CIMG6919

オプションに来てくれました★

 

M・ダックスのコペルニクスくん

CIMG6925

ホテル中にオプションをしました♪

 

T・プードルのクロンくん

CIMG6930

まんまるお顔が可愛いクロン君(*^^*)

CIMG6917

トリミングしてさらにふわふわになりました(^O^)

 

T・プードルのピースくん

CIMG6932

カメラ目線バッチリのピースくん✿

CIMG6927

作業も最後までお利口さんでした◎

 

MIXのモコちゃん

CIMG6931

ころっと丸くなったモコちゃん( ˘ω˘ )

CIMG6921

シャンプー気持よかったかな?

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG6937

まんまるマズルがお似合いのチョコちゃん♡

CIMG6929

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

T・プードルのこてつくん

CIMG6939

ふんわりお耳のこてつくん♪

CIMG6934

6ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

MIXのポン太くん

CIMG6947

MIXのチロちゃん

CIMG6945

同じお家の子たちです♪

CIMG6938

元気いっぱいだったポン太くん(*^^*)

CIMG6926

しっぽフリフリのチロちゃんでした♪

 

W.シェパードのバロンくん

CIMG6948

にっこり笑顔が可愛いバロンくん(*^^*)

CIMG6942

抜け毛もぬけてスッキリしました◎

 

コーギーのサラちゃん

CIMG6951

ホテル中にシャンプーしたサラちゃん♪

CIMG6949

部分カットもしてさらに可愛くなりました(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8130

プッチくん

CIMG8129

お泊まりは7日目になりました。

すっかりらくわんでの生活リズには慣れている感じ。

CIMG8134

「おさかなおいしいぃ」

CIMG8138

スリスリ来て「おじさん、帰りたいよぉ」かな?

CIMG8236

さすがに飽きてきたのかお部屋で皿をひっくり返していました。

CIMG8238

夕方のお散歩は原っぱでたくさんのわんちゃんと交流♪

「プッチ」とみんなに声を掛けられました。

 

CIMG8179

むぎちゃん

CIMG8180

ホップくん

CIMG8182

モルトくん

CIMG8185

ご一行様はお部屋ではとっても静か。

CIMG8189

朝ご飯はみな少しずつ残していました。

CIMG8191

店内に放すと大喜びですが、お客様がご来店するたびに

お部屋に戻ります。

CIMG8192

手を広げるとピョンと乗ってくるむぎちゃん(^з^)

CIMG8195

続いて「モルト!」と呼ぶと逃げずに抱っこされます。

CIMG8217

ホップくんも一緒に・・・ちょっと重量オーバーなので

ホップくんだけ別に抱っこです(^○^)

CIMG8228

お肉のおやつはボリボリ食べていましたがクッキーは口にせずはむぎちゃん。

CIMG8234

モルトくん、ホップくんは「おやつならなんでも」という感じでした。

CIMG8230

夕方も元気に公園をお散歩♪

みんないい便をしていました^^v。

 

CIMG8107

サラちゃん

CIMG8110

本日一泊お泊まりのサラちゃん。

らくわんお泊まりは慣れっこです^^v

CIMG8111

サラちゃんはとっても食いしん坊な子です*^^*

CIMG8114

お部屋では退屈そうな感じでしたが。。。

CIMG8209

放すたびにおやつが貰えると思っているようなんですよねぇ・・・

CIMG8211

夕方にシャンプー・カットでスッキリしてからお散歩でしたが

すぐに引き返して来ました^^;

 

CIMG8124

アンジュちゃん

CIMG8123

本日一泊お泊まりのアンジュちゃんは3ヶ月振りのお泊まり。

CIMG8127

毎月トリミングorシャンプーで来てくれているので慣れっこ(^з^)

CIMG8198

まだ1歳半の女の子。甘えん坊です(*^^*)

CIMG8204

お水の中に耳が入ってしまうようでびしょびしょになっていました^^;

CIMG8205

夕方は元気に公園をお散歩♪

おトイレもバッチリでした。

 

CIMG8242

カールちゃん

CIMG8240

先ほど来てくれたマールちゃんは来てすぐにお散歩♪

その後はトリミング室でのんびりしています。

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8144

コペルニクスくん

CIMG8147

元気いっぱいのコペルニクスくん♪

CIMG8149

お部屋では食べないご飯ですが・・・

CIMG8150

店内で遊びながら食べてくれました^^v

CIMG8157

「どうぞぉ」とばかりにコロン♪

このまま固まっていました。。。お昼過ぎにお送りしてきました。

 

一日お預かりでは

CIMG8159

まめちゃん

CIMG8160

今日はらくわんでお留守番のまめちゃんは1歳3ヶ月の女の子。

遊びたい盛りです*^^*

CIMG8162

ご飯は食べませんでしたがおやつには目がありません。

CIMG8171

ご持参のボールを投げると・・・

CIMG8175

何度も持って来てくれましたが、だんだんおもちゃの渡し方が雑でした。。。

CIMG8177

とってもいい子でお留守番をしてくれました。

いつもお店の前に来てくれるまめちゃん。

明日も来てね(^_-)-☆

 

週の真ん中ですがお泊まりの子が多いですね。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。