トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月16日朝ホテルわんこ

11月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

気温は低めですが雲一つない青空が広がる朝です♪

日中は暖かくなるみたいですし、気持ちが良い天気になりそうです。

CIMG8041

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8022

むぎちゃん

CIMG8023

ホップくん

CIMG8026

モルトくん

CIMG8028

皆で仲良くお散歩スタート♪

CIMG8030

公園入り口ですっきりしていたホップくん。

昨日よりいい便をしていました^^v

CIMG8032

夕ご飯はほんの少し残っていたむぎちゃん。

CIMG8033

ホップくんとモルトくんはきれいに完食^^v

CIMG8035

皆とってもいい感じ*^^*

CIMG8038

すれ違うわんちゃんに吠えていたのはむぎちゃん。

あら?意外。

CIMG8039

今朝は排便がなかったモルトくん。

CIMG8040

ホップくんはあちこちマーキングで大忙し。

足を上げている所にモルトくんが顔を突っ込みそうになります^^;

CIMG8043

ポチくんに会いました☆

覗きに行くホップくんとモルトくんですが激しく吠えていました。。。

ポチくん「ボク何もしてないのにぃ・・・」

CIMG8044

お互いの存在が安心感になっている感じ(*’ω’*)

CIMG8045

元気にお散歩♪

CIMG8047

今日はモルトくんの写真に苦戦しました。。。

CIMG8049

「あっ?ビールの名前の子達ね」

すっかり有名になりました。

CIMG8051

なかなかタンクが空にならなかったホップくん。

CIMG8052

モルトくんも楽しかったかな?

CIMG8056

お部屋は別々。

今は皆のんびりしています。

 

CIMG8060

プッチくん

CIMG8057

モカくんに会いました☆

プッチくんが寄ると怒っていました。。。

CIMG8061

大好きなトライくんパパに抱き着くプッチくん。

CIMG8063

すずちゃんは昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG8062

すずちゃんママにもいつも甘えに行きます。

CIMG8066

皆に「長いお泊まり頑張ってるね」と声を掛けてもらうプッチくん。

CIMG8068

落ち葉の上を颯爽とダッシュ♪

CIMG8075

華ちゃんに会いました☆

華ちゃんとも何度もあっているのでごあいさつです(*´з`)

CIMG8078

散歩中の写真は嫌いです。。。

CIMG8081

ルーシーちゃんにも会えました☆

近づくと逃げられてしまいました。。。

CIMG8085

快食快便できています^^v

CIMG8088

まだまだお泊まりは続きますがプッチくんに異常は見受けられません(^_-)-☆

 

CIMG8089

コペルニクスくん

CIMG8090

公園で会えたのはりぼんちゃん☆

小さな身体ですがすごい体力の持ち主*^^*

CIMG8094

姿勢を低くしておしっこ。

CIMG8097

昨夕に続いて今朝もよく歩くコっちゃん*^^*

CIMG8098

以前はすぐに引き返していましたのがウソのようにどんどん進みます♪

CIMG8100

昨夕のご飯は少しだけ食べていました。

というかお皿をずっと鼻で押して何度もひっくり返すので抜きました。

CIMG8101

という事でお散歩がから帰るとそのままトリミング室に放し朝ごはん。

半分位食べていました。

CIMG8104

お昼頃お帰り予定のコペルニクスくん。

先ほどケアセットを終えました。

 

今日は更にお泊まりの子達が増えてきます。

にぎやかな一日なることでしょう(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。