トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月10日朝ホテルわんこ

11月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

明日からのおまつりに向けていこいの森公園はテントだらけ。

いよいよですね♪

CIMG9138

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9135

マロンくん

CIMG9139

快便のマロンくんは朝から三度スッキリ^^v

CIMG9143

なぜかお部屋の中の敷物をお水の中に入れます。

飼い主様もそれを見越して3枚持って来てくれます^^v

CIMG9145

お部屋でおとなしく過ごせるマロンくん。

散歩では元気いっぱい*^^*

CIMG9147

すれ違うわんちゃんに時折吠えていました。。。

前より吠えるようになった感じです。

CIMG9148

お店に戻って手を放すと自分から2Fに走って行きお部屋に・・・

これもいつもの事です(*^-^*)

 

CIMG9151

モカちゃん

CIMG9152

今朝もボールを咥えてお散歩♪

CIMG9153

お部屋で便をしていたモカちゃん。

散歩中にはかなり軟らかい便をしていました。。。

CIMG9154

下痢止めをご持参だったので朝のご飯と一緒にあげました。

CIMG9155

それ以外はいつも通りな感じです*^^*

CIMG9157

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9160

アーロくん

CIMG9162

茂みの上を嬉しそうに歩くアーロくん。

でも控えめにしました

CIMG9164

便の状態も良好^^v

CIMG9166

華ちゃんに会いました☆

アーロくんわんちゃんが大好き(^з^ )

CIMG9167

タンクは空でも足を上げ続けます^^;

CIMG9172

楽しそうに公園を一周♪

CIMG9173

久しぶりのお泊まりですがいい滑り出しです^^v

 

CIMG9175

夢宙くん

CIMG9178

少しご飯を食べてきてからお散歩スタート♪

CIMG9180

二度目のスッキリ

いつも通り快便です^^v

CIMG9181

リードが身体に絡むとピタッと足が止まる夢宙くん。

CIMG9185

いつものコースを元気に歩いて来ました♪

CIMG9187

テントだらけの公園で「なんかいつもと違うなぁ」という感じ。

お部屋に戻ると残りのご飯をぺロッと完食でした(*^-^*)

 

CIMG9190

ピースくん

CIMG9191

公園で最初に会えたのはララちゃん☆

ピースくんは素通り。。。

CIMG9193

前回のお泊まりから間隔が開いていないので余裕がある感じ*^^*

CIMG9194

ルーシーちゃんに会いました☆

CIMG9195

わんちゃんには興味なし。。。

CIMG9196

そこにげんくん☆

わんちゃんが多くピースくん困っていました。

CIMG9197

健康的な便をしていました。

CIMG9198

お部屋に戻るとご飯の前にお薬。

ちゅーると一緒なのですぐにペロリ♪

CIMG9200

お迎えが待ち遠しいピースくんでした。

 

CIMG9201

ラムちゃん

CIMG9203

皆が散歩中店内とトリミング室でフリータイム♪

CIMG9204

気付くと大も小もしていました^^v

CIMG9205

なので散歩は控えてこのまま好きに過ごして貰いました♪

CIMG9206

自然体で落ち着いています( ˘ω˘ )

CIMG9207

ラムちゃんは今日もトリミング室でのんびり過ごします(^_-)-☆

 

空がどんよりしてきました。

天気には期待できない一日になりそうです。

コメントは受け付けていません。