トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月10日

11月10日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はお昼ごろから小雨が降っていましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのまめくん

CIMG9146

チワワのうずらくん

CIMG9145

同じお家からオプションに来てくれました☆

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG9154

カメラ目線バッチリのりぼんちゃん♪

CIMG9141

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^_-)-☆

 

シーズーのまめくん

CIMG9158

まん丸お顔が可愛いまめくん♡

CIMG9140

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(*^-^*)

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG9160

部分カットで更にかっこよくなったビビくん★

CIMG9151

結婚式のリングドック頑張ってね(*^▽^*)

 

Tプードルのルルちゃん

CIMG9163

スッキリお顔がお似合いのルルちゃん✿

CIMG9148

トリミングも最後まで頑張りました!(^^)!

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG9167

ピンクのリボンがお似合いのモカちゃん♬

CIMG9159

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^-^*)

 

Tプードルの小太朗くん

CIMG9176

今日はシャンプーに来てくれた小太朗くん☆

CIMG9170

とってもふわふわに仕上がりました!(^^)!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG9179

部分カットで可愛いお尻になった徳ちゃん✿

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

Tプードルのカールちゃん

CIMG9186

ボリューミーなお耳が可愛いカールちゃん♡

CIMG0004

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

キャバリアのエルアくん

CIMG9189

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG9190

同じお家の子達です♬

CIMG9183

今日も元気いっぱいだったエルアくん(^_-)-☆

CIMG9187

部分カットも頑張ったまじゅんちゃん(*^-^*)

 

Ⅿシュナの空太くん

CIMG9193

モヒカンヘアーがお似合いの空太くん★

CIMG9177

もつれも取れてサッパリしました(*^▽^*)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9267

ラムちゃん

CIMG9270

「やっと順番がきたぁ」

大きなあくびをしていました*^^*

CIMG9273

人の居る所が落ち着くラムちゃん。

トリミング室でいい子にしていました♬

CIMG9277

店内に出している時におトイレをしていました。

CIMG9278

「捕まっちゃったぁ」と舌をペロリ( ˘ω˘ )

CIMG9333

夕方も散歩には出ずトリミング室で自由にしています*^^*

 

CIMG9245

夢宙くん

CIMG9233

店内に放すと近くを離れないのは・・・

CIMG9236

フリータイム=おやつ。と思っています(*^-^*)

CIMG9238

とっても温厚な夢宙くん♡

CIMG9240

遊んでいる時にお客様が来ても気にしません(*^▽^*)

CIMG9243

ドライフルーツを多めにあげました。

夕方はレインウエアを着て公園お散歩でした♪

 

CIMG9221

マロンくん

CIMG9223

お部屋でのんびり過ごせるマロンくんはお部屋から出ると・・・

CIMG9225

帰れるのではないかと自分のカートの所に行きます*^^*

CIMG9226

おいものおやつは「まて」をしてからパクリ♪

CIMG9232

マロンくんもレインウエアを着て夕方のお散歩でした♪

 

CIMG9246

アーロくん

CIMG9248

元気いっぱいのアーロくんは止まることがあまりありません。

なので微妙に写真がブレる。。。

CIMG9249

マナーウェアを巻いていますが、おトイレでしていました。

これなら大丈夫と外すと・・・

CIMG9253

やっぱり巻くことにしましたm(__)m

CIMG9255

人懐っこいアーロくん*^^*

元気いっぱいです♬

CIMG9264

夕方は雨だったので散歩には行かず店内で遊んでいました。

 

CIMG9280

ボンくん

CIMG9285

今日からお泊まりのボンくんは1歳になったばかりの男の子*^^*

CIMG9287

初お泊まりに挑戦!

ご家族との別れが辛そうでした。

CIMG9290

若い子は環境に慣れるのが早いですが、ボンくんもすぐに慣れた感じ*^^*

CIMG9294

大好きなおやつもちゃんと「まて」が出来ます^^v

CIMG9297

夕方雨の中のお散歩でしたが外ではなにもせず。

戻ってからおしっこをしていました(*’ω’*)

 

CIMG9307

ちくわくん

CIMG9302

本日一泊お泊りちくわくん。

元気に店内を走り回り・・・

CIMG9300

トイレでおしっこ^^v

CIMG9309

パパとの別れは辛そうでしたがらくわんでのお泊まりは慣れっこ(*^▽^*)

CIMG9313

探索が終わると横に来てちょこんと座っていました。

CIMG9320

なのでひざに乗せてしばらくまったりでした。

ちくわくんも夕方のお散歩は

 

CIMG9331

ラプターくん

CIMG9332

先ほど来てくれたラプターくん。

らくわんお泊まりは慣れています(^з^)

CIMG9327

夕ご飯もすぐに完食していました^^v

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9216

モカちゃん

CIMG9217

お部屋の中での時間が長くなると飽きて「出して」アピール。

CIMG9218

店内に放すと「ありがと」という感じ*^^*

CIMG9220

日中便はしていなかったのでお腹は大丈夫だと思います。

CIMG9322

夕方のフリータイム中にママがお迎えに来てくれて大喜び*^^*

レインウエアを着て帰って行きました(^^)/

 

CIMG9208

ピースくん

CIMG9211

今日はトリミング室でのんびりしていたピースくん。

CIMG9210

店内には放してもあまり動きはありません。。。

CIMG9213

「ママまだ?」

ご飯もあまり食べず耐えていました^^;

CIMG9215

送迎中にお迎えだったのでバイバイが出来ず残念でしたが

とっても嬉しそうだったようです。

ピース、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日は寒かったですね。

先週までずーっと良いお天気だったのがおまつり前に・・・

明日明後日のお天気がとても気になります。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。