トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月28日

11月28日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は少し暖かかったですが

寒い日が続きそうです(>_<)皆様体調は大丈夫でしょうか!

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG1987

赤いリボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG1984

マイクロバブルでポカポカ温まりました♪

 

柴のポロくん

CIMG1989

にっこり笑顔が可愛いポロくん!

CIMG1988

今日もとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG1994

今日も元気いっぱいの凛ちゃん(^_-)-☆

CIMG1985

トリミング中も尻尾フリフリでした(*’ω’*)

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG2002

すっきりカットがお似合いのりんちゃん(^^)/

CIMG1986

他のわんちゃんに興味津々でした(*^-^*)

 

チワワのきなこくん

CIMG2011

ぴんと立ったお耳がかっこいいきなこくん☆

CIMG1997

トリミングしてさらにかっこよくなりました(^_-)-☆

 

MIXのちびちゃん

CIMG2016

カメラ目線バッチリのちびちゃん♡

CIMG2012

お父さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのハリスくん

CIMG2023

ふんわりお顔に仕上がったハリスくん(*^^*)

CIMG2003

作業も頑張ってくれました◎

 

チワワのチョコくん

CIMG2027

ビシッとお写真上手なチョコくん(*^^*)

CIMG2018

3ミリのバリカンでスッキリしました(^^♪

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG2031

ふんわりお耳のぽてとくん(^O^)

CIMG2026

今日もスタッフにたくさん甘えていました(^^♪

 

MIXのリアンくん

CIMG2040

大好きなお母さんと一緒に来てくれたリアンくん♪

CIMG2025

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2076

チョコタンくん

CIMG2077

お泊まり二日目。今日も元気に店内で過ごしました♪

CIMG2081

大好きなおやつは一日一本。

CIMG2085

お客様が来ると大はしゃぎで「遊んでぇ」でした(*’ω’*)

CIMG2118

夕方はトリマーと公園をお散歩でしたが、途中で歩かなくなったうようで

抱きかかえられている姿が見えました(*´Д`)

 

CIMG2087

マシュちゃん

CIMG2091

トリミング室でのんびり過ごしていたマシュちゃん。

CIMG2094

店内に放すと近くを離れないのは「送ってよぉ」だと思います。

CIMG2100

それでもお泊まり慣れしたので落ち着いています(*’ω’*)

CIMG2107

放すとほぼ毎回シートの上でおしっこをします。

失敗をする事はありません(^_-)-☆

CIMG2115

夕方も元気に公園をお散歩♪

今は店内に放していますが、近くを離れません。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2065

ショコラちゃん

CIMG2068

三泊四日のお泊まりもへっちゃら*^^*

CIMG2070

今日もひっくり返って「なでてぇ」

CIMG2073

低い姿勢になって「遊ぼ」もたくさんしていました♪

CIMG2108

暗くなる前にお家にお送りして来ました。

ショコラちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

お泊まりの子がどんどん減ってとても静かです。

夕方は早くに真っ暗になりましたが、この時間になり月がキレイに見えます。

今日は季節外れの陽気でしたね。

寒いのが苦手なので助かりました^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。