トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月28日朝ホテルわんこ

11月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れた気持の良い朝です。

今日の日中はかなり気温もあがるようです。

CIMG2044

葉がきれいに色を変えていますね。

CIMG2011

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1999

チョコタンくん

CIMG2002

元気いっぱいです♬

CIMG2004

げんくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG2006

公園に入る手前で健康的な便をしていました。

CIMG2009

尻尾をゆらゆらさせながら気持ちが良さそう(^з^)

CIMG2010

ふらんくん達に会いました☆

チョコタンくん嬉しそう*^^*

CIMG2013

なかなかじっとしないので写真が微妙にブレます^^;

CIMG2014

今回は長いお泊まりですが、順調な滑り出しです^^v

 

CIMG2022

マシュちゃん

CIMG2023

茂みや土の上にどんどん入って行きます^^;

CIMG2025

足には葉っぱをつけてトコトコ♪

CIMG2028

りぼんちゃんのママがかまってくれました*^^*

CIMG2029

お散歩中の人をじーっと立ち止まって観察していました(*^-^*)

CIMG2031

大も小もちゃんとして調子もバッチリ^^v

CIMG2034

戻るとちゃんとお薬を食べてくれました。

マシュちゃんもいい感じ^^v

 

CIMG2035

ショコラちゃん

CIMG2037

公園で会えたのはルーシーちゃん☆

CIMG2040

続いてすずちゃん☆

すずちゃんは昨日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG2043

ごあいさつをしていると思ったらスッキリ便をしていました^^v

CIMG2047

今日はお泊まり最終日。

ちゃんと公園に入って来てくれました♪「

CIMG2053

春ちゃんとトライくんに会いました☆

意外と動じないショコラちゃん*^^*

CIMG2055

そこにやって来てくれたのは華ちゃん☆

CIMG2058

この辺りから足取りが重くなってきました。。。

CIMG2060

半周コースのお散歩に変更。

CIMG2064

夕方にお送り予定です。

 

11月ももうすぐ終わり。

師走はすぐそこです。。。

コメントは受け付けていません。