トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月27日

11月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今月も残すところわずかとなりましたね!あっと言う間に年越ししてしまいそうです(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ブルドックのハナちゃん

CIMG0354

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG0363

ホテル最終日にトリミングしたマリーちゃん✿

CIMG0347

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(*^-^*)

 

Ⅿダックスのアーモンドくん

CIMG0364

まん丸お目目が可愛いアーモンドくん★

CIMG0359

シャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

MIXのゴマちゃん

CIMG0366

全身3ミリでスッキリしたゴマちゃん♡

CIMG0349

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

MIXのアーモくん

CIMG0376

にっこり笑顔が可愛いアーモくん♪

CIMG0358

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのマリーちゃん

CIMG1959

ピシッとお写真上手なマリーちゃん✿

CIMG0368

シャンプー中もお利口さんでした(*^-^*)

 

T・プードルのリンちゃん

CIMG1965

ホテル最終日にシャンプーしたリンちゃん☆

CIMG0375

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

MIXの空くん

CIMG1971

ふんわりお顔がお似合いの空くん♬

CIMG0018

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした!(^^)!

 

MIXのすずちゃん

CIMG1973

長いお耳が可愛いすずちゃん♡

CIMG1968

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

Ⅿダックスのロッキーくん

CIMG1979

緑のバンダナがお似合いのロッキーくん★

CIMG1972

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG1981

短いお耳がお似合いのらんちゃん✿

CIMG1970

汚れも落ちてサッパリしました(^^♪

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG1982

長いまつげが可愛い小麦ちゃん♪

CIMG1969

お顔のカットも最後まで頑張りました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1921

ショコラちゃん

CIMG1926

店内に放していると一人でのんびり過ごしてくれます(*^-^*)

CIMG1929

近付くとゴロン♪

CIMG1933

ご飯もおやつもペロリ♪

CIMG1979

夕方前のフリータイムではずーっとじっとしていました。

CIMG1980

少し寂しくなっちゃったかな?

明日お帰り予定です。

 

CIMG1885

チョコタンくん

CIMG1882

今日からお泊まりのチョコタンくん。

お泊まりに慣れているので元気に走り回っていました♪

CIMG1889

「おじさん、抱っこはしなくていいよぉ」

CIMG1887

自由に走り回りたいようです(*’ω’*)

CIMG1957

おやつも嬉しそうに食べていました。

CIMG1995

今回は8泊の長丁場。

チョコタンくん、頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1942

マシュちゃん

CIMG1949

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG1946

目を見開いておやつをペロリ♪

CIMG1943

お泊まりにすっかり慣れてリラックス出来るようになりました(*^-^*)

CIMG1954

元気に店内を走っていたマシュちゃん♪

CIMG1953

日中は人の居る所で過ごしていました(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1895

マリーちゃん

CIMG1908

朝一番でトリミング。

マイクロバブルもしてふわふわ(*’ω’*)

CIMG1909

するとすぐにママがお迎えに来てくれました。

声を出して大興奮。まるで別の子になったかのようでした(^_-)-☆

 

CIMG1914

空くん

CIMG1920

指定席に乗ってテーブルの上を確認。

「あっ?ボクのおやつだ」

CIMG1983

午後にトリミングでした。

空くんもマイクロバブルでふわっふわ(*’ω’*)

CIMG1988

夕方にお家にお送りすると車からママを見つけて興奮していました(*^^*)

 

CIMG1905

イギーくん

CIMG1907

初お泊まりはリラックスして過ごしていたように見受けられました。

CIMG1971

鮭トバのおやつを美味しそうに食べていましたが、

「まて」と言っていないのに「よし」を待っている感じでした*^^*

CIMG1972

元気いっぱいに過ごしてくれたイギーくんでした。

また遊びに来てね(^_-)-☆

 

CIMG1857

リンちゃん

CIMG1862

「早くお家に帰りたいよぉ」という感じでしたが

CIMG1865

とても落ち着いて過ごしていました(^з^)

CIMG1867

夕方にシャンプーを終えるとパパがお迎えに来てくれました。

大喜びで、たくさんの嬉ションをしていました。。。

リンちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1935

そらくん

CIMG1873

今日はらくわんでお留守番でした。

CIMG1939

慣れているのでリラックスしていました*^^*

CIMG1993

暖かそうなお洋服を着てママのお迎えを待っていました(*^-^*)

 

天気予報を見ると明日は20℃位まで気温があがるようです。

寒暖差が激しいですが、体調管理は気を付けないといけないですね。

今日も最後までをらご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。