トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月27日朝ホテルわんこ

11月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

気温は低いですが日が出ているのは気持が良いです♬

冬の朝。という感じです。

CIMG1820

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1790

イギーくん

CIMG1791

あちこち足を上げていたイギーくん。

大忙しです*^^*

CIMG1794

初お泊まりも夜はよく寝られたかな?

とてもおとなしかったです(*^^*)

CIMG1796

マロンくんに会いました☆

CIMG1799

すこにすずちゃん☆

CIMG1800

続いてまろんちゃん☆

皆、らくわんの常連さん達ですm(__)m

CIMG1803

公園お散歩もすっかりお気に入り♬

CIMG1804

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1805

空くん

CIMG1810

CIMG1811

公園に来るとひとっ走り♪

以前は負けじと走れましたが、もう追いつけない。。。

この数年でどんどん体力が落ちてます。。。

CIMG1813

落ち葉の上ではかがんでおしっこ。

CIMG1815

今朝も少し吠えていた空くん。

CIMG1816

いつも通り元気いっぱい(*^-^*)

CIMG1817

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG1819

リンちゃん

CIMG1822

三泊四日のお泊まりも最終日をむかえました。

CIMG1828

序盤の緊張はすっかりなくなり、元気に過ごしています♪

CIMG1829

わんちゃんとすれ違うと、さーっと早足で通過。。。

CIMG1831

「えへっ」

CIMG1832

戻るとトリマーがブラッシングをしてくれましたが

かなり毛玉がありました^^;

 

CIMG1835

ショコラちゃん

CIMG1833

すぐにスッキリしたショコラちゃんは

CIMG1836

公園には入りたくない様子^^;

CIMG1838

なので今日はご近所を一周♪

CIMG1839

気分も変わったのか?いいペースでトコトコ♪

CIMG1840

とってもいい表情です(*’ω’*)

CIMG1842

いいペースで過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG1845

マリーちゃん

CIMG1843

マリーちゃんも公園に向かう途中ですっきり。

すこし軟らかめでした。

これで、今朝は皆お散歩中に排便がありました(^_-)-☆

CIMG1847

今回のマリーちゃん。

ご機嫌な様子(*^-^*)

CIMG1848

今朝も元気に歩いていくれました♪

CIMG1850

「こっち行きたい」

CIMG1856

橋の方に向かったのはお家に帰りたかったからだと思います^^;

夕方お帰り予定のマリーちゃん。

この後マイクロバブルに浸かってからトリミングです。

 

週間天気予報を見ると明日は気温が上がるようですが

今週も寒くなりそうですね。。。

コメントは受け付けていません。