トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月26日

11月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

雨はすぐに止みましたが、かなり肌寒い一日でしたね(>_<)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのジャックくん

CIMG0269

ホテル最終日にシャンプーしたジャックくん(^O^)

CIMG0264

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿシュナの麦ちゃん

CIMG0265

ホテル最終日にオプションしました♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG0278

シャンプー中も尻尾フリフリだったりんちゃん(*^^*)

CIMG0262

とてもお利口さんでした◎

 

Mダックスのコロンちゃん

CIMG0295

お部屋でリラックスしていたコロンちゃん(*’▽’)

CIMG0273

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました!

 

Mダックスの蘭ちゃん

CIMG0302

カメラ目線バッチリの蘭ちゃん(^_-)-☆

CIMG0284

全身3ミリのバリカンでスッキリしました✿

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG0305

まん丸お顔に仕上がったぱおくん(´▽`*)

CIMG0296

 

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ウェスティのクレアちゃん

 

CIMG0016

大好きなお母さんと一緒に来てくれたクレアちゃん♡

CIMG0266

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(^o^)

 

マルチーズの大吾くん

CIMG0017

真っ白サラサラな大吾くん☆

CIMG0297

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG0308

黄色のバンダナがお似合いのロロちゃん(*^^*)

CIMG0298

もつれも取れてふわふわに仕上がりました!

 

T・プードルのジョーくん

CIMG0316

まん丸マズルに仕上がったジョーくん(*’▽’)

CIMG0303

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

MIXのるるちゃん

CIMG0325

大きなおめめが可愛いるるちゃん(*^^*)

CIMG0309

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG0327

今日も作業中リラックスしていたミッシェルちゃん(´▽`*)

CIMG0310

シャンプーのいい匂いになりました!

 

MIXのクロミちゃん

CIMG0334

とっても落ち着いているクロミちゃん(^O^)

CIMG0326

待っている間もお利口さんでした♪

 

シェルティのふうくん

CIMG0338

ぴょこんとお耳が可愛いふうくん(^_-)-☆

CIMG0331

沢山毛が抜けてスッキリしました(^^♪

 

ポメラニアンの福くん

CIMG0342

久しぶりのトリミングだった福くん(*^^*)

CIMG0330

カットも最後まで頑張ってくれました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1753

リンちゃん

CIMG1751

のんびり過ごしているリンちゃんは退屈すると足元に来ます*^^*

CIMG1757

「はやくお家に帰りたいなぁ」

CIMG1761

退屈そうではありますが、とてもリラックスしています*^^*

CIMG1763

今日もお客様に唸っていましたが、スタッフにはべったりです(^з^)

夕方も元気に公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG1735

マリーちゃん

CIMG1736

こちらものんびり過ごしています。

CIMG1738

「まりーちゃーん」と呼んでお部屋の扉を開けると

嬉しそうに出てきてくれます*^^*

CIMG1744

店内でのんびり過ごしている間におやつをパクリ♪

CIMG1749

今日も自分からひざに乗って来てくれました(*’ω’*)

夕方のお散歩で健康的な便をしていたようです。

 

CIMG1716

ショコラちゃん

CIMG1718

お部屋ではおとなしいショコラちゃんですが

店内では不思議な動きをします*^^*

CIMG1731

ご飯もおやつのボーロもよく食べます^^v

CIMG1722

長い事放すと足元でちょこん♪

CIMG1734

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

なかなか進まなかったのが途中からトコトコ歩いたようです*^^*

 

CIMG1702

空くん

CIMG1704

自由時間中、退屈な時はここで考え事(*^-^*)

CIMG1709

自分が椅子に掛けると・・・

ピョン♪ジャンプで乗って来ます*^^*

CIMG1710

おやつも大好き♡

CIMG1713

珍しくお部屋で少し吠えていた空くんでした。

今は散歩とご飯を終えてのんびりしています*^^*

 

CIMG1678

イギーくん

CIMG1679

本日一泊初お泊まりです。

CIMG1685

先日『お慣らし』で来てくれたばかりですが、

とってもいい子(^з^)

CIMG1687

店内では激しいのですがお部屋ではとてもおとなしい子です( ˘ω˘ )

CIMG1691

夕方は予想通り激しいお散歩♪

グイグイ引っ張られました^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1658

ジャックくん

CIMG1659

朝一番でシャンプー&マイクロバブルでスッキリ^^v

CIMG1661

お疲れ様。という事でクッキーを一つ。

CIMG1664

午前中にパパがお迎えに来てくれました。

ジャック、今回もお疲れ様でした(^^)/

 

CIMG1635

麦ちゃん

CIMG1640

お泊まり最終日ものんびり過ごしていた麦ちゃんですが

CIMG1644

放している間はずっと「抱っこ」弐なりました(*’ω’*)

CIMG1647

ちょこん♪

CIMG1765

自由時間はほぼ抱っこでした(^з^)

CIMG1766

先ほどママとお姉さんがお迎えに来ると声を出して喜んでいました♬

もうおじさんの事は視界に入らなくなったようです。。。

 

CIMG1693

おとくん

CIMG1698

初お泊まりはどうだったかな?

CIMG1695

少し緊張している様子でもありましたが、

とってもいい子に過ごせました*^^*

CIMG1697

放している間はひとりでトコトコと歩き回りますが

CIMG1699

時折かまって貰いました(^з^)

夕方にお家にお送りして来ました。

 

CIMG1621

こまりくん

CIMG1624

今日もハイテンションで遊んでいたこまりくん♪

CIMG1629

元気に遊ぶだけでなく甘えモードにもなります*^^*

CIMG1772

「おじさん、かまってよぉ」

CIMG1774

今日は抱っこの時間が長かったです(^з^)

 

CIMG1605

りんちゃん

CIMG1604

朝一番でシャンプーをしてすっきり☆彡

CIMG1609

何度もお泊まりをしているりんちゃんなので

「ゴシゴシが終わったから帰れる」と察したかな*^^*

CIMG1610

お部屋の中で他の子に向かって怒ることもありましたが

店内ではのんびり(^з^)

CIMG1612

ママのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

CIMG1653

アロハくん

CIMG1652

長かったお泊まりもついに最終日。

CIMG1649

お昼前にトイレですっきり^^v

CIMG1779

他の子のにおいがたくさんしてテンションは高かったです(*’ω’*)

CIMG1785

夕方前にもまたここで・・・

今日は三度して二度成功でした^^v

CIMG1778

夕方にお家にお送りすると「帰ってきたぁ」とばかり

お家の中を走り回っていました♬

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1668

ルーシーちゃん

CIMG1670

今日はらくわんでお留守番。

CIMG1669

ちゃんとトイレでスッキリしていました^^v

CIMG1675

お部屋の中でも落ち着いていましたが、いつもこちらを見て

「早く出してよぉ」という目で見ています^^;

CIMG1674

膝の上でものんびり(*’ω’*)

CIMG1764

「もう一回」

ルーシーちゃん催促していました(*^^*)

 

今日はたくさんのわんちゃんがお家に帰りましたが、

日曜日にしてはまだ多くのわんちゃんがお泊まり中。

暖房のきいた暖かい部屋でみなのんびりしています^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。