トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月26日朝ホテルわんこ

11月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は雲に覆われた空で始まり

時間が経つと時折ポツポツと顔に雨が当たりました。

ずっと歩いていたので手がかじかみました^^;

CIMG1480

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

CIMG1472

空くん

CIMG1479

元気に公園にやってきました。

CIMG1481

早い時間で静かな中でのお散歩♪

CIMG1483

おトイレもバッチリ^^v

CIMG1484

ふらんくんに会いました☆

同じマルプー同士です

CIMG1487

元気にお散歩を楽しんだ空くんはお部屋に戻るとのんびりです(*^-^*)

 

CIMG1491

りんちゃん

CIMG1492

出だしは少し前に進みたがらないのですが、

すぐに諦めます(*^-^*)

CIMG1495

おトイレも途中でバッチリ^^v

CIMG1497

あまりわんちゃんにすれ違うことなく一周♪

CIMG1498

夕方お帰り予定のりんちゃんですが、ただいまシャンプー中です。

 

CIMG1500

ジャックくん

CIMG1503

珍しくお部屋で便をしていました。

・・・公園でもしていましたが。

CIMG1505

いつも通り絶好調^^v

CIMG1506

寒さも気にせずどんどん進むので身体が温まります(#^^#)

CIMG1512

夕方お帰り予定のジャックくんですが、

先ほどマイクロバブルの入浴を終えました、

 

CIMG1513

おとくん

CIMG1515

出だしはあまり歩かないかな?と思いましたが

CIMG1516

歩き出すとどんどん進んで行きます^^v

CIMG1517

おトイレもバッチリ^^v

CIMG1518

初お泊まりとても順調♬

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1521

リンちゃん

CIMG1524

暖かそうなお洋服を着てお散歩♪

CIMG1525

公園に来る途中でスッキリしていました。

CIMG1526

途中で引き返そうとしましたが、ちゃんと一周♪

CIMG1529

お泊まり三日目も元気に過ごしています(#^^#)

CIMG1531

モカちゃんに会いました☆

いつものようにおもちゃを咥えてトコトコ♪

 

CIMG1532

マリーちゃん

CIMG1533

ゆっくり公園にやってきました♪

CIMG1536

穏やかに過ごしているマリーちゃん。

「(・・・はぁ早く帰りたいなぁ)」という感じ^^;

CIMG1541

げんくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG1544

ほとんど立ち止まることなく進むマリーちゃん。

今朝は排便がありませんでした。

CIMG1547

明日までだからね。頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1548

ショコラちゃん

CIMG1554

進んだり止まったりを繰り返すショコラちゃん。

CIMG1558

途中で立ち止まり前にも後ろにも進まなくなってしまいました^^;

CIMG1563

少し抱っこで進んで降ろすと・・・

CIMG1565

健康的な便をしていました^^v

皆より短めのお散歩となったショコラちゃん。

ゆっくりやって行こうね(^_-)-☆

 

CIMG1566

こまりくん

CIMG1567

公園にやってくると大興奮♬

CIMG1568

わんちゃんが大好き♡

CIMG1570

勢いよく行き過ぎるので華ちゃんが怒っていました(*^-^*)

CIMG1573

1歳のこまりくんは遊びたい盛り(*^-^*)

CIMG1574

大も小もちゃんとしていました^^v

CIMG1575

店内でも散歩中でも動きが激しく写真が難しい^^;

CIMG1576

元気いっぱいに過ごしています♬

 

CIMG1578

麦ちゃん

CIMG1581

お泊まり最終日になりました。

CIMG1585

原っぱが大好きでこのお泊まり中も何度か入って来ました♪

CIMG1587

麦ちゃんにとっては長い三泊四日でしょうが

とても良い子に過ごしてくれています(*^-^*)

CIMG1589

先ほど爪切りをした麦ちゃん。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1593

アロハくん

CIMG1590

レオくんに会いました☆

たくさんクンクンさせて貰ってアロハくん嬉しそうでした*^^*

CIMG1594

六泊七日のお泊まりとなったアロハくん。

ちょっと飽きてきたかな?

CIMG1596

お散歩途中で雨が強くなってきました。。。

CIMG1601

ここからは早足で・・・と行きたい所でしたが

おじさんの体力は残り僅か。。。ペースが上がりません。

CIMG1602

アロハくんは気にせず歩いている様子でした。

夕方にお迎えが来てくれるかな?

 

予報通り昨日よりも寒いですね。

まだ手がかじかんでいてブログを打つ手が上手く動きませんでした。。。

コメントは受け付けていません。