トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月25日

11月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はかなり冷え込みますね(>_<)体調管理に気をつけていきましょう!

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのチビちゃん

CIMG0189

オプションにきてくれました!

 

MIXのモカくん

CIMG0203

シャンプーしてふんわり仕上がったモカくん♪

CIMG0194

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

MIXのコロンちゃん

CIMG0193

オプションに来てくれました(^_-)-☆

 

T・プードルのルフィくん

CIMG0197

お耳がふんわり可愛いルフィくん(^O^)

CIMG0191

今日も元気いっぱいでした♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG0218

まん丸お顔に仕上がったルークくん(*^^*)

CIMG0195

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘

 

MIXのまるもくん

CIMG0207

スッキリお顔がお似合いのまるもくん☆彡

CIMG0013

作業も頑張ってくれました♪

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG0224

Ⅿ,ダックスのティアラちゃん

CIMG0219

同じお家の子たちです♪

CIMG0211

作業も最後まで頑張ってくれたクララちゃん(*^^*)

CIMG0212

5ミリのバリカンでスッキリしたティアラちゃんでした(^_-)-☆

 

コーギーのサスケくん

CIMG0237

ピンと立ったお耳がカッコいいサスケくん♪

CIMG0226

バブル中もお写真上手でした(^^♪

 

T・プードルのハニーくん

CIMG0253

大好きなお父さんお母さんと一緒に来てくれたハニーくん(^O^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

もつれも取れてふわふわに仕上がりました♪

 

柴のハルくん

CIMG0241

にっこり笑顔が可愛いハルくん(^O^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

今日も元気いっぱいでした♪

 

Ⅿ,ダックスのケンタくん

CIMG0244

カメラ目線バッチリのケンタくん(^O^)

CIMG0239

尻尾フリフリでスタッフに甘えていました♡

 

柴のまろんちゃん

CIMG0245

オプションに来てくれました(^_-)-☆

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG0254

オプションに来てくれました☆

 

T・プードルのピースくん

CIMG0230

ホテル中トリミングだったピースくん(^O^)

CIMG0010

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG0014

まん丸アフロカットがお似合いのたまはちくん(*^^*)

CIMG0231

今日もとってもお利口さんでした♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1329

アロハくん

CIMG1332

本日お帰り予定でしたが延泊となりました。

CIMG1335

本人は「帰れる」と思っていなかったと思いますから大丈夫^^v

CIMG1430

たくさんのわんちゃんで色々なにおい。

クンクンしているのが楽しそう♡

CIMG1431

もうひと晩頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1405

麦ちゃん

CIMG1404

すっかり甘えん坊になった麦ちゃんは放している間離れません*^^*

CIMG1410

フリータイムの半分位はこうしていたと思います♬

CIMG1411

隅っこで固まる事もなくなり、とても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG1459

夕方も元気に公園を一周♪

快便でした^^v

 

CIMG1388

ジャックくん

CIMG1389

今日はお昼の散歩は控えて病院脇でおしっこだけして来ました。

CIMG1393

フリータイム中にクッキーをボリボリ♬

CIMG1396

たくさんのわんちゃんでにぎやかでしたが、

意外とおとなしかったジャックくん*^^*

CIMG1401

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

絶好調です^^v

 

CIMG1375

リンちゃん

CIMG1378

ひっくり返ってサービスのリンちゃんは

CIMG1381

すっかり甘えモード♬

CIMG1385

作業中はこうしてのんびりしていました(^з^)

CIMG1445

でもお客さまが来ると「ウー」と唸ったり自分の後ろに隠れたり。

意外と人見知り?

CIMG1453

それでもかなりリラックスして過ごしている感じです^^v

 

CIMG1337

りんちゃん

CIMG1341

ひっくり返って「えへっ」

CIMG1345

放っておくと自分からやってきて「なんかしよ」

CIMG1438

お家のように過ごしますが気付くとテーブルの下でおしっこ。

CIMG1442

いつも通りのりんちゃんです(#^^#)

 

CIMG1322

こまりくん

CIMG1316

本日一泊お泊まりのこまりくんは約半年ぶりのお泊まり。

CIMG1325

1歳になったばかりでまだまだあどけないです(^з^)

CIMG1424

店内では元気にいっぱいに走ったりじゃれたり*^^*

CIMG1425

でもお部屋の中は少し苦手で少し吠えていました。

夕方のお散歩は楽しかったかな?

 

CIMG1414

マリーちゃん

CIMG1412

今日からお泊まりのスタート。

CIMG1415

11歳のマリーちゃんはらくわんに来てくれてからもうすぐ10年。

毎月トリミングで来てくれますm(__)m

CIMG1420

おやつをボリボリ。

お泊まりはあまり好きでは無いと思いますが

CIMG1421

お客様が来たので手を広げると自分から胸に飛び込んで来てくれました。

めっちゃ嬉しかったです(^з^)

 

CIMG1464

ショコラちゃん

CIMG1467

空くん

CIMG1468

おとくん

みな夕方に来てくれました。

明日のブログからご紹介いたしますm(__)m

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1351

こまめちゃん

CIMG1349

トリミング室のお部屋でのんびりのこまめちゃん

店内に放すとココでまったり(*^-^*)

CIMG1350

「おやつちょうだいよぉ」

CIMG1355

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれると大興奮。

CIMG1361

テーブルに乗ってはしゃいでいました^^;

 

CIMG1362

ピースくん

CIMG1364

らくわんお泊まりもすっかり慣れました(#^^#)

CIMG1367

店内をゆっくりトコトコ♪

CIMG1460

トリミングを終えると・・・

CIMG1463

膝の上でのんびりです(*^-^*)

ママのお迎えに大喜びでした♬

 

朝にお家に帰ったメルちゃんは写真がありません。

 

昨日までとは違ったお天気の一日でした。

明日は更に気温も低いとのことです。

ゆっくりお風呂に浸かって明日の朝に控えたいと思います!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。