トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月2日

12月2日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

ワールドカップ大盛り上がりですね!私たちも応援頑張りましょう(^^)/

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のひまりちゃん

CIMG7715

オプションに来てくれました(^^)/

 

T・プードルのペティくん

CIMG7722

ふんわりお耳が可愛いペティくん!

CIMG7713

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG7734

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG7725

同じお家から来てくれました♪

CIMG7726

部分カットしてスッキリしたベルちゃん(*^^*)

CIMG7714

シャンプー中もお利口さんだったヨーゼフくん(^O^)

 

M・ダックスのバムくん

CIMG7732

カメラ目線バッチリのバムくん★

CIMG7723

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG7737

にっこり笑顔が可愛いるなちゃん✿

CIMG7731

マイクバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG7748

オシャレカットがお似合いのおはぎくん★

CIMG7735

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG7754

初めてらくわんに来てくれたひめちゃん♪

CIMG7743

ハミガキもいい子に頑張ってくれました◎

 

T・プードルのレオくん

CIMG7760

お耳のバリカンがお洒落なレオくん☆

CIMG7741

全身5ミリでスッキリしました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0166

チョコタンくん

CIMG0170

今日も元気いっぱい♪

CIMG0174

「ボク捕まらないよ!」逃げる事もあります。。。

CIMG0177

いつもお気に入りの敷物にもぐっていますが、

水をひっくり返してびしょびしょに・・・

CIMG0217

長いお泊まりもあと少し。

と言っても問題は何もないです^^v

CIMG0219

激しく撫でても嬉しそうな感じでした(^з^)

 

CIMG0194

コロくん

CIMG0195

温厚なコロくん、お部屋の扉を開けても丸くなったまま・・・

CIMG0197

放して放っておくとずっと横で待っていてくれます*^^*

CIMG0198

「・・・たいくつだなぁ」

CIMG0201

撫でていると気持ちが良いようでじーっとしています(*’ω’*)

CIMG0208

お家に帰ってママやパパに会いたいでしょが頑張っているコロくんでした*^^*

 

CIMG0180

リズちゃん

CIMG0182

お部屋の中の時間が長くなると少し吠えますが、

基本的には大人しい子です(^○^9

CIMG0187

ガムのおやつはたべませんが、お肉なら(^○^)

CIMG0189

実は甘えん坊なリズちゃん*^^:

CIMG0192

撫でているとじーっとこの表情・・・

CIMG0193

「もっとしてぇ」でした。

夕方は長めのお散歩に出ました。というのも排便が今日はありませんでした。。。

よく食べているのですが^^;

 

CIMG0159

ピースくん

CIMG0160

今日からお泊まりのピースくんはらくわんに来て約7年m(__)m

CIMG0163

でもお泊まりは緊張するようで近くを離れずずっと抱っこを要求してきます。

こちらは昼間ですが

CIMG0211

こちらは夕方前。

CIMG0164

こうしているのが安心です*^^*

トリマーとのお散歩でおトイレをしなかったので

先ほど自分か連れて行きましたが・・・やはりしませんでした。

CIMG0220

それでもトリミング室で夕ご飯をあげるとすぐに完食していました^^v

 

今日は寝不足の人が多い一日だったでしょうね*^^*

この先また日本代表の試合が見れると思うとわくわくします♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。