トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 昨日(12月1日)のブログについて

昨日(12月1日)のブログについて

らくわんの高橋です。

昨夕のブログですが私の担当していた部分が消えてしまいました。

大変申し訳ございません。

 

昨日のお写真を載せさせていただきます。

CIMG0067

チョコタンくん

CIMG0068

長いお泊まりも後半戦突入。

CIMG0069

らくわんでの生活リズムにすっかり慣れました^^v

CIMG0076

大好きなおやつは「まて」をしてから

CIMG0077

目を見開いて食べていました♪

CIMG0082

夕方のお散歩でも元気に公園を一周♪

近くを歩いていたリズちゃんに吠えていました^^;

 

CIMG0084

コロくん

CIMG0085

のんびりしているコロくん。

CIMG0088

おやつを咥えたと思ったら・・・

CIMG0089

「・・・これじゃない」

CIMG0090

「こっち?」とあげるとガジガジ*^^*

CIMG0091

放している時はだいたいこんな感じ*^^*

夕方はご近所を一周のコースでしたが途中でバテていました。。。

 

CIMG0114

リズちゃん

CIMG0116

今日からお泊まりのスタート。

CIMG0117

春以来のお泊まりですが、毎月シャンプーで来てくれているので

リラックスモード♪

CIMG0120

お部屋のタオルを替えるたびにおしっこをしていました。。。

CIMG0121

散歩は軽めのリズちゃん。

少し軟らかい便をしていました。

CIMG0123

三泊四日のお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

以上が昨日の様子でした。

本日の分は夜に配信致しますm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。