トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月13日

12月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日も気温が上がらない日になりそうですね、、(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG3028

今日はシャンプーに来てくれたモカくん(*^^*)

CIMG3010

もつれも取れてふわふわに仕上がりました◎

 

Ⅿダックスのセレナちゃん

CIMG3014

Ⅿダックスのステラちゃん

CIMG3023

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG3030

黄色リボンがお似合いのきいちゃん♡

CIMG3012

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG3043

ピンと立ったお耳が可愛いなのんちゃん(^O^)

CIMG3041

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG3055

にっこり笑顔が可愛い茶々丸くん(^_-)-☆

CIMG3039

シャンプーしていい匂いになりました!

 

MIXのポン太くん

CIMG3045

MIXのチロちゃん

CIMG3082

同じお家から来てくれました♪

CIMG3029

今日も元気いっぱいだったポン太くん(≧▽≦)

CIMG3025

汚れも落ちて、真っ白になりました!(^^)!

 

Tプードルのプリンくん

CIMG3069

大好きなお母さんと一緒に来てくれたプリンくん(*^^*)

CIMG3054

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Tプードルのこうめちゃん

CIMG3060

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん(*’▽’)

CIMG3044

苦手な作業も頑張ってくれました♡

 

柴のやまとくん

CIMG3074

ピシッとお写真上手なやまとくん(≧▽≦)

CIMG3070

たくさん毛が抜けてサッパリしました!

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG3086

お部屋でぐっすり眠っていたポンちゃん(^_-)-☆

CIMG3058

カットも最後まで頑張ってくれました✿

 

MIXのララちゃん

CIMG3092

まん丸お顔に仕上がったララちゃん(^_^)/

CIMG3071

今日もとてもお利口さんでした◎

 

キャバリアのエルアくん

CIMG3087

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG3096

同じお家から来てくれました♪

CIMG3085

マイクロバブル中ウトウトしていたまじゅんちゃん(˘ω˘)

CIMG3083

今日もまじゅんちゃんにべったりだったエルアくんでした(^^)/

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG3027

チワワの陽向ちゃん

CIMG3037

パピヨンの想くん

CIMG2948

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG3011

咲花ちゃん、マイクロバブルは気持よかったかな?

CIMG3026

お部屋で咲花ちゃんと一緒にリラックスしていた陽向ちゃん(^O^)

CIMG3033

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリな想くんでした(^_-)-☆

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3610

ちくわくん

CIMG3615

ちくわくんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG3618

日中はトリミング室でのんびり♬

CIMG3622

今日はお泊まりはちくわくんだけなのでフリータイムがたっぷり*^^*

CIMG3624

夕方はのんびり公園でお散歩♪

たくさんのわんちゃんんとごあいさつしてました(*´з`)

CIMG3625

今はトリミング室でのんびりしています♬

一人ぼっちのお泊まりだけど頑張ってね(^_-)-☆

 

明日はふたご座流星群が見頃で、8年ぶりに絶好の観察条件だそうです。

明日の晩になって忘れていなければ見てみようと思います*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。