トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月16日

12月16日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

週末は各地で雪が降るようですね!皆さん暖かくしてお過ごしください(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越し頂きありがとうございます♪

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG8547

朝一番にオプションに来てくれました♪

 

J・ラッセルのメロンくん

CIMG8549

ホテル中にシャンプーしたメロンくん★

CIMG8545

シャンプー中も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

チワワのめるるちゃん

CIMG8551

お写真上手なめるるちゃん✿

CIMG8544

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

Ⅿダックスのひなちゃん

CIMG8564

お耳のリボンがお似合いのひなちゃん♪

CIMG8557

マイクロバブルで芯から温まりました(^^)v

 

チワワの宇宙くん

CIMG8565

部分カットもしてさらにかっこよくなった宇宙くん(^O^)

CIMG8552

待っている間もお利口さんでした!

 

チワワのミナミちゃん

CIMG8566

全身10ミリのバリカンでサッパリしたミナミちゃん✿

CIMG8560

トリミング中もとってもお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのはなちゃん

CIMG8571

チワワのももちゃん

CIMG8575

同じお家の子たちです☆

CIMG8567

部分カットもしてスッキリしたはなちゃん(^^)v

CIMG8569

もうすぐ1歳のお誕生日のももちゃん!

おめでとうございます(*^^*)

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG8580

ホテル中にシャンプーしたラムちゃん♪

CIMG8572

おヒゲもカットしてさらに可愛くなりました(*´▽`*)

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG8581

ふんわりカットがお似合いのポムちゃん✿

CIMG8562

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG8589

今日もお利口さんだったじゃっくくん☆彡

CIMG8583

マイクロバブルに肩までしっかり浸かっていました(*^^*)

 

T・プードルのマウイくん

CIMG8590

スッキリカットがカッコいいマウイくん♪

CIMG8573

全身5ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG8598

今日からお泊りのこまめちゃん!

CIMG8586

大好きなお母さんと一緒に来てくれました(^^)v

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG8599

オプションに来てくれました★

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8663

メロンくん

CIMG8666

お帰りは明日ですが朝にシャンプーでスッキリしました。

CIMG8669

「おじさん、いっぱい遊んでよぉ」

CIMG8676

ピョンピョン跳ねてくるメロンくん(^з^)

CIMG8779

店内狭しと走り回っていました♪

CIMG8783

自分が触るとちょろっとおしっこをするのですが、

トリマーだとあまりしません。。。

明朝お帰り予定です。

 

CIMG8739

ラムちゃん

CIMG8747

トリミング室で日中を過ごすラムちゃん。

CIMG8744

調子もバッチリ^^v

CIMG8747

とっても自然体です(^з^)

CIMG8751

夕方にシャンプーをしてからトリマーちさきとお散歩♪

CIMG8601

今もちさきのひざの上。

いつも可愛がって貰っているラムちゃんでした(^з^)

 

CIMG8654

ティモシーちゃん

CIMG8657

お泊まり二日目。

相変らず寂しそうなティモシーちゃん。

CIMG8661

店内に放していると微妙に距離を保っていました。。。

CIMG8559

「おじさんじゃなくてお姉さんがいい」という感じ。

トリマーが通りがかるとピョンピョン跳ねます。。。

CIMG8796

今日もおやつはおイモしか食べませんでした。。。

CIMG8798

鼻がちょっと剝けてきた感じのティモシーちゃん^^;

夕方は元気に公園を一周して来ました♪

 

CIMG8683

こまめちゃん

CIMG8685

本日一泊お泊まりのこまめちゃん。

CIMG8687

目の離せない子ですが元気に走り回っていました♪

CIMG8688

おやつをボリボリ(^○^)

CIMG8691

人も大好きです*^^*

CIMG8697

おやつだけでなく道に落ちているモノも食べてしまうのが注意です。

夕方にシャンプー&マイクロバブルでスッキリするとそのままお散歩へ♪

でも、外でおトイレはしませんでした。。。

 

CIMG8723

リアンくん

CIMG8728

おもちゃの中におやつを入れましたが、全く興味を示さず^^;

CIMG8732

CIMG8722

あちこち匂いが気になるようでずっとクンクンしていました。。。

CIMG8733

9歳のリアンくんですが、赤ちゃんの時から毎月トリミングで来てくれていますm(__)m

CIMG8734

午後になるとおトイレでおしっこ。

おやつも食べくれました*^^*

CIMG8802

「おじさん、いろんな子のにおいがするね」

気になるようでずっとクンクン♪

CIMG8807

夕方のお散歩ではずっとリードを前肢で抑えて『歩かないアピール』

全然歩きませんでした。久しぶりのお泊まりでちょっと拗ねている感じです^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったは

CIMG8698

むぎちゃん

CIMG8701

ホップくん

CIMG8703

モルトくん

CIMG8705

お迎えまでトリミング室で待機していましたが、

CIMG8706

少し店内でフリータイム♪

CIMG8703

お泊まり序盤は緊張気味でしたが、時間と共にみなリラックス(*^-^*)

CIMG8710

「おむかえまだかなぁ?」

むぎちゃんはカートの近くを離れません。

CIMG8715

ホップくんは「おやつ欲しいなぁ」かな?

CIMG8716

お昼にお迎えが来てくれましたが、送迎中でバイバイが出来ず残念。。。

よく頑張ってくれました(^_-)-☆

 

CIMG8680

めるるちゃん

CIMG8681

二泊三日のお泊まり。

とっても落ち着いて過ごしてくれました♪

CIMG8682

連れて帰りたくなっちゃう可愛さです*^^*

CIMG8678

今日の朝ごはんはあまり口にしていませんでした。

CIMG8791

こちらはシャンプー後。

マイクロバブルでふわふわです(^з^)

CIMG8793

先ほどママがお迎えに来てくれるとホッとした様子♪

嬉しそうに帰って行きました(^_-)-☆

 

朝お帰りだったアンジュちゃんはお写真がありませんm(__)m

 

一日お預かりでは来てくれたのは

CIMG8752

プッチくん

CIMG8755

今日はらくわんでお留守番。

CIMG8763

お散歩代行もあったので原っぱで走って来ました♪

CIMG8766

プッチくん、ピョンピョン跳ねていました(^○^)

CIMG8768

遠くいる男性が気になるようでずっと唸なりながら見つめていました。。。

CIMG8775

雑木林では落ち葉の上で気持ち良さそう(^з^)

CIMG8776

夕方にパパがお迎えに来てくれました。

お泊まりかと思っていたかな?ホッとした様子のプッチくんでした(^^)/

 

明日は今年最後の『無麻酔歯石除去』が行われます。

夕方の枠に空きがあります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。