トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月23日朝ホテルわんこ

12月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も厳しい寒さです。

でも陽が出ているだけマシですね*^^*

CIMG4789

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4781

ジャックくん

CIMG4782

寒い中トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG4785

本人はまったく気にせずいつも通りん元気いっぱい*^^*

CIMG4788

早い時間でわんちゃんにはほぼ会わず落ち着いて歩いていました(*^-^*)

CIMG4790

元気に走っていたジャックくん。

夕方お帰り予定ですが、その前にシャンプーorトリミング予定です。

 

CIMG4791

ハッピーちゃん

CIMG4793

昨夕トリミングをしたハッピーちゃん。

元気にお散歩です♪

CIMG4797

お部屋で大も小もしていましたが、公園でもしていました^^v

CIMG4801

小さな身体でトコトコ♪

CIMG4807

元気一周していました♪

夕方お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG4809

レオくん

CIMG4811

昨夕来てくれたレオくん。

お散歩は大好きなようで元気に歩くのですが

CIMG4814

カメラを向けるとピタッと足が止まってしまいます。

CIMG4815

苦手なようなので隠れてパチリ。

CIMG4817

元気に一周していましたが、おしっこだけで便はしませんでした。

CIMG4820

少し緊張している感じのレオくんでした。

 

CIMG4822

ロンくん

CIMG4823

朝は苦手?

公園に着くと伏せて「行きたくなーい」

CIMG4826

公園でわんちゃん達に挨拶すると少し気分も変わったようでしたが

CIMG4828

すぐに伏せて「行かなーい」

CIMG4831

おトイレはお部屋でもしていたので引き返すことに。

CIMG4833

最後は抱っこで引き返しました。

夕方お帰り予定ですが、今日はトリミング室で過ごす予定です。

 

CIMG4842

ジジちゃん

CIMG4843

公園で会えたのはモカくん☆

モカくんは甘えに来るのですが、ジジちゃんがしつこくクンクン。

少し怒っていました^^;

CIMG4847

お部屋では落ち着いていますが、外に出ると元気いっぱい*^^*

CIMG4850

なかなかじっとしてくれないので写真が難しい。。。

CIMG4851

わんちゃんも人も大好きです♡

CIMG4853

落ち葉の上でおしっこ。

健康的ないい便もしていました^^v

CIMG4854

お散歩を楽しんだジジちゃん。

とてもいい感じ(^_-)-☆

 

CIMG4834

すずちゃん

CIMG4858

皆が散歩中、すずちゃんは室内でのんびり(^^♪

CIMG4859

ちゃんとシートの上でおしっこと便をしていました。

CIMG4860

寄るとなぜか逃げるすずちゃん。。。

CIMG4861

散歩に行くのを嫌がってる?

「大丈夫。すずちゃん行かないよぉ」

CIMG4863

お帰りは明日ですが、この後シャンプーのすずちゃんでした(*^-^*)

 

今日はお帰りの子も多いですが、今日からお泊まりの子達も来てくれます。

今日もにぎやかになるでしょう(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。