トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月23日

12月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

12月も残り10日になりましたね、、一年あっという間です(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3639

ピシッとお写真上手なゴン太くん(^O^)

CIMG3630

マイクロバブルもにっこり笑顔で入っていました✿

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG3640

まん丸お顔に仕上がったあずきちゃん(*’ω’*)

CIMG3633

もつれも取れてふわふわになりました◎

 

Ⅿシュナウザーの小靜ちゃん

CIMG3650

立派なおヒゲが可愛い小靜ちゃん(^_-)-☆

CIMG3657

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

MIXのにこくん

CIMG3652

苦手な作業も頑張ってくれたにこくん(^^)/

CIMG3637

シャンプー中うっとり気持ちよさそうでした♪

 

バーニーズのルイくん

CIMG3656

今日も尻尾フリフリだったルイくん(*^^*)

CIMG3651

沢山毛が抜けてスッキリしました◎

 

T・プードルのボビーくん

CIMG3663

長いお耳がお似合いのボビーくん(*’▽’)

CIMG3657

今日もとてもお利口さんでした✿

 

Eコッカーのモカちゃん

CIMG3660

今日も元気いっぱいだったモカちゃん♡

CIMG3654

お部屋でリラックスしていました(^^♪

 

Ⅿシュナウザーのチロルちゃん

CIMG3666

ブレスカットがお似合いのチロルちゃん(^o^)

CIMG3658

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG3675

大好きなお母さんと一緒に来てくれたメイちゃん(*^^*)

CIMG3661

最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG3684

ホテル中にトリミングしたハッピーちゃん(≧▽≦)

CIMG3668

マイクロバブルでポカポカ温まりました!

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG3671

ピンクのバンダナがお似合いのラムちゃん✿

CIMG3669

他のワンちゃんに興味津々でした(´▽`*)

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG3677

大きいなおめめが可愛い颯太くん(^^♪

CIMG3670

汚れもキレイに落ちていい匂いになりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4711

ジャックくん

CIMG4709

トリミング室だと吠えますが、ホテルのお部屋ではのんびり*^^*

CIMG4712

「やっとボクの番になったよぉ」

CIMG4715

ご飯もおやつも大好き♡

CIMG4720

お昼のお散歩は控えましたm(__)m

CIMG4724

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG4733

ロンくん

CIMG4734

本日一泊お泊りのロンくんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG4736

すぐに伏せたりひっくり返ったり。

でも気を付けないと自分に嬉ションを掛けてしまいます。。。

CIMG4741

店内を元気にトコトコ♪

CIMG4740

すぐに足元に来て甘えてきます*^^*

CIMG4744

夕方のお散歩はほぼ止まる事無く元気に一周していました♪

 

CIMG4695

ジジちゃん

CIMG4700

まだ生後10ヶ月のジジちゃんは元気いっぱい*^^*

CIMG4703

トリミング室のお部屋では吠え続けていて、

店内でも昼過ぎ頃までは興奮していました。。。

CIMG4707

元気に走り回るジジちゃん♪

CIMG4759

ちゃんとトイレのシートでおしっこをしてくれました(*^-^*)

そしてかなり落ち着いた感じ♫

CIMG4765

とっても人懐っこい子です(^з^)

 

CIMG4684

すずちゃん

CIMG4685

お泊まりは慣れっこのすずちゃん。

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG4754

おやつ大好き♡

CIMG4751

日中はトリミング室のお部屋で過ごしたすずちゃんは

人が居た方が落ち着くタイプ^^v

CIMG4755

自分から「抱っこぉ」と来てくれます*^^*

CIMG4773

夕方は散歩には出ずトリミング室でのんびり。

ちゃんとシートの上でおトイレをしてくれました^^v

 

CIMG4726

ハッピーちゃん

CIMG4727

本日一泊お泊り。

ハッピーちゃんも慣れっこだよね(^з^)

CIMG4725

赤ちゃんのように見えますが12歳のシニア犬です*^^*

CIMG4731

でも、いつまで経っても全然変わりません(^з^)

CIMG4776

夕方にトリミングをしました。

マイクロバブルもしてふわふわ。

CIMG4780

尚更、子供のようになりました(*’ω’*)

明日お帰り予定です。

 

CIMG4772

レオンくん

CIMG4769

夕方からご飯と散歩を終えてから来てくれたレオくん。

5年振り位のらくわんです。

でも、すぐに馴染んでくらた感じです(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4687

そらくん

CIMG4689

日中はトリミング室で過ごしたそらくん。

CIMG4691

人がいれば落ち着く子*^^*

CIMG4747

前回お預かりの時には食べなかったおやつもペロリ♪

CIMG4745

1歳3ヶ月のそらくん。

今年はたくさん来てくれましたm(__)m

CIMG4775

先ほどママがお迎えに来てくれましたが、それまで店内でのんびり(^^♪

トリミング室のすずちゃんもそらくんもお互いを全く気にせずでした。。。

 

気温はあまり上がらなかったと思いますが、陽が出ていたのでそこまで寒さは感じない一日でした。

北海道では大雪みたいですが。

クリスマスも雨は大丈夫みたいですね☆

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。