トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月23日

12月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今夜からまた各地で大雪が降るようですね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mダックスのモモちゃん

CIMG8956

オプションに来てくれました♪

 

F・ブルドックの福来くん

CIMG8958

福来くんもオプションに来てくれました(^_-)-☆

 

MIXのレオくん

CIMG8960

レオくんもオプションに来てくれました!(^^)!

 

MIXのげんくん

CIMG8965

モヒカンヘアーがお似合いのげんくん★

CIMG8954

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのパウくん

CIMG8974

お写真上手なパウくん✿

CIMG8961

お母さんのお迎えに大喜びでした^0^

 

MIXの凛ちゃん

CIMG8988

スッキリカットがお似合いの凛ちゃん!

CIMG8962

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのピースくん

CIMG8989

今日はトリミングに来てくれたピースくん☆彡

CIMG8971

最後まで頑張ってくれました◎

 

チワワの空くん

CIMG8995

全身6ミリのバリカンでスッキリした空くん★

CIMG8990

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(^_-)-☆

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG9000

足バリがお洒落なソラスケくん!

CIMG8973

今日も元気いっぱいでした(*^^*)

 

チワワのしかまるくん

CIMG9011

水色のバンダナがお似合いのしかまるくん☆

CIMG9001

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^♪

 

T・プードルのココくん

CIMG9012

にっこり笑顔のかわいいココくん✿

CIMG8993

全身10ミリでサッパリしました(^^)v

 

T・プードルのういくん

CIMG9014

オシャレカットがお似合いのういくん♪

CIMG8996

今日もとってもお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9015

まんまるお顔が可愛いモカちゃん★

CIMG8970

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

柴犬のはなちゃん

CIMG9016

オプションに来てくれました♪

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG9017

リボンがとってもお似合いのゴンザレスくん(*’▽’)

CIMG9005

マイクロバブルもとてもお利口でした◎

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9623

りんちゃん

CIMG9626

今日からお泊まりのりんちゃんばらくわんには慣れっこ♪

CIMG9633

すぐにひっくり返ってしまいます(^з^)

CIMG9637

日中はトリミング室で他の子に吠えていましたが、

フリータイムになると喜んで寄って来てくれます(^з^)

CIMG9640

そしてコロン♪

CIMG9644

夕方はトリマーと軽いお散歩♪

戻ってからトリミング室でずっとトリマー達にかまって貰っていました(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9594

プッチくん

CIMG9592

お気に入りと聞いていたご持参のおもちゃですが

遊んでくれませんでした^^;

CIMG9602

お部屋でも店内でもとってもいい子*^^*

CIMG9650

夕方前に公園お散歩♪

風で舞う落ち葉を追いかけていました。。。

CIMG9653

先ほどパパがお迎えに来てくれたプッチくん。

頑張りました(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG9608

タロウくん

CIMG9613

はじめましてのタロウくんは少し緊張気味?

CIMG9615

お昼ご飯をあっという間に完食。

ここから落ち着いた感じです(^○^)

CIMG9619

少しおもちゃで遊びました♪

CIMG9655

夕方前にはすっかり慣れた様子で店内を行ったり来たり。

そして表に向かって吠えていました。

CIMG9656

番犬としても活躍してくれました(^_-)-☆

 

予報通り寒い一日でした。

気温もですが風がきついですね

明日はクリスマスイヴですね。

いつも通りの一日になることでしょうが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。