トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月26日

12月26日

こんばんは!らくわん通信です!

今年も残すところあとわずかになりました!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Ⅿ.シュナウザーのルーカスくん

CIMG5260

まんまるマズルに仕上がったルーカスくん♪

CIMG5251

トリミング中もリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

ポメラニアンのLiliyちゃん

CIMG5259

カメラ目線バッチリのLiliyちゃん♡

CIMG5252

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのアモくん

CIMG5254

オプションに来てくれました(^^)v

 

MIXのルイくん

CIMG5270

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG5253

作業も頑張ってくれました◎

 

ビションの福くん

CIMG5275

真っ白ふわふわの福くん♪

CIMG5255

お顔のカットもしてますますかっこよくなりました(*^^*)

 

ビションの雪丸くん

CIMG5278

まん丸お顔に仕上がった雪丸くん♪

CIMG5262

ふんわりもこもこになりました(*^^*)

 

T.プードル茶々丸くん

CIMG5279

ふんわりお耳の茶々丸くん(^O^)

CIMG5271

トリミングしてまんまるお顔に仕上がりました♪

 

T.プードルの小太郎くん

CIMG5286

ビシッとお写真上手な小太郎くん☆

CIMG5283

マイクロバブルで身体の芯から温まりました✿

 

MIXのリアンくん

CIMG5294

大好きなお母さんと一緒に来てくれたリアンくん(^O^)

CIMG5285

他のわんちゃんに興味津々でした☆彡

 

T.プードルのレオくん

CIMG5289

スッキリお顔がお似合いのレオくん☆

CIMG5282

今日も元気いっぱいでした♪

 

T.プードルのメルちゃん

CIMG5297

ホテル中トリミングだったメルちゃん!

CIMG5280

待っている間もお利口さんでした(^^)v

 

T.プードルのソラくん

CIMG5298

目周りスッキリカットでお手入れしやすくなったソラくん!

CIMG5287

お利口さんに頑張りました◎

 

Ⅿ.ダックスのベリーちゃん

CIMG5301

 

ペロっと出た舌が可愛いベリーちゃん♪

CIMG5290

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

T.プードルのたまはちくん

CIMG5305

まんまるアフロカットがお似合いのたまはちくん☆

CIMG5288

カット中もお利口さんでした(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5261

すずちゃん

CIMG5266

今日も朝ごはんは残していましたが

CIMG5268

おやつはボリボリ*^^*

CIMG5273

日中はべったりなのですが、なぜか夕方になると近寄らなくなります。。。

CIMG5296

今はトリミング室で遊んでいますが、近寄ると怒ります^^;

不思議です。。。

 

CIMG5248

マシュちゃん

CIMG5250

マシュちゃんも朝ごはんを残していました。。。

ですが、お薬はちゃんと食べています^^v

CIMG5254

おやつは手ごと食べちゃいそうな勢いです*^^*

CIMG5260

今日も膝の上でのんびり♪

今日もトイレでちゃんとおしっこをしていました^^v

CIMG5252

夕方はトリマーとお散歩でしたが、すぐに引き返していました^^;

 

CIMG5234

メルちゃん

CIMG5235

お得意のポーズ♪

二足歩行のメルちゃん(^з^)

CIMG5277

「おやつちょうだーい」

CIMG5280

夕方にシャンプー&マイクロバブル。

お顔のカットもしました。

CIMG5295

それから公園を元気に一周でした♪

こちらをチラチラ見ながら歩いていました*^^*

 

CIMG5241

ももちゃん

CIMG5242

本日一泊お泊りのももちゃんは優等生^^v

CIMG5247

今日は一度も逃げることなく捕まってくれました^^v

CIMG5282

「おじさーん、何やってるのぉ?」

CIMG5286

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

排便は無かったようです。。。

 

夕方に空を見上げると空気が澄んでいるのでキレイに月と星が見えました。

天体観測には絶好のお天気。

こういう時に流星群が来たらいいでしょうねぇ*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。