トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月27日朝ホテルわんこ

12月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。まりんです☆彡

今日もらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございますm(__)m

 

朝は少し肌寒かったですが、お日様が出てきてお散歩日和でした(*^-^*)

CIMG5297

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5298

マシュちゃん

CIMG5304

待っている間に両方済ませていたマシュちゃん(^O^)

CIMG5305

ワンちゃんが見えるとピタッと止まっていましたが、

大丈夫だよーと声を掛けると追いかけるようについてきていました✿

CIMG5306

お散歩ではなにもしませんでしたが元気に一周しました!(^^)!

CIMG5307

朝ごはん少ししか食べていませんが、お薬はバッチリです◎

 

CIMG5308

ももちゃん

CIMG5309

公園に着くとルンルンに歩いていたももちゃん(≧▽≦)

CIMG5313

朝ごはんも完食していました◎

CIMG5316

お写真も撮っても撮り易く、色んな子と挨拶していました!

CIMG5317

排泄がないのを気にしていましたが、戻ってお部屋で両方していました(*^-^*)

今日お帰り予定です。

 

CIMG5330

メルちゃん

 

CIMG5319

朝ごはんを食べた後にお店を出るとすぐにスッキリしていました♪

CIMG5333

 

大好きなお散歩にふわっふわのお耳がなびくように走っていました(*^^*)

CIMG5337

公園半分くらいで大きい方もしていました^^v問題なしです◎

CIMG5338

足りないようだったので、少し走ってお店に戻って来ました(^O^)

メルちゃんも本日お帰り予定です。

 

CIMG5328

すずちゃん

CIMG5321

すずちゃんは外には行かずに室内でのんびり♪

CIMG5326

名前を呼ぶといつも駆け寄って来てくれるすずちゃん(*^-^*)

CIMG5310

撫でるとうっとり気持ち良さそうな顔をしてくれます

CIMG5316

夜ご飯はあまり減っていませんでしたが、朝ごはんは少し食べていました

CIMG5314

しっかりシートの上でおトイレもしていました(^O^

CIMG5309

すずちゃん、夕方にお帰り予定です♬

 

本日は送迎サービスがお休みになります。

皆様にはご不便おかけし申し訳ございません。お気をつけてお越しくださいませ。

コメントは受け付けていません。