トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月31日(大晦日)朝ホテルわんこ

12月31日(大晦日)朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

ついに大晦日となりました。

曇り空の朝ですが、雨に比べれば全然いいです*^^*

CIMG9828

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9817

ハルくん

CIMG9820

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG9823

今回はご飯もよく食べ、散歩時は毎回いい便をしていました(^○^)

CIMG9827

カメラはあまり好きではないようですが・・・

CIMG9831

元気に公園を一周♪

CIMG9833

もうすぐお家にお送りします。

 

CIMG9838

マリーちゃん

CIMG9836

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9850

昨日トリミングしたばかりなので草むらは避けて通常コース♪

CIMG9854

マリーちゃんよく歩いてくれました♪

CIMG9856

「おじさん、カメラ向けて来て嫌だなぁ」という感じでした。

CIMG9859

まだ朝ごはんはお皿に残っていますがゆっくり食べるかな?

夕方お帰り予定です。

 

CIMG9860

あんちゃん

CIMG9861

大きな子が気になるのかついて行こうとしていました。。。

CIMG9862

トコトコと進んで行くと・・・

CIMG9867

たくさんのわんちゃんと交流☆

CIMG9868

今朝も健康的ないい便をしていました^^v

CIMG9873

調子はバッチリです^^v

CIMG9876

今朝も華ちゃんに会えました☆

なかよく「おはよ」(*´ε`*)

CIMG9879

元気に一周してきまし♪

 

CIMG9882

ロンくん

CIMG9885

トリマーと公園までやってきて自分がバトンタッチしてお散歩♪

CIMG9886

小次郎くんに会いました☆

ロンくんわんちゃんが大好き(^з^)

CIMG9888

どうもカメラを向けると・・・

CIMG9893

トライくんに会いました☆

追いかけまわしていたロンくん^^;

CIMG9896

元気に歩くのですが、途中では・・・

CIMG9898

こんな感じでした(^^;

CIMG9899

りぼんちゃんに会いました☆

昨日までお泊まりだったりぼんちゃん。元気そうでホッとしました*^^*

CIMG9900

ロンくんも通常コースを一周してきました♪

 

CIMG9901

モカくん

CIMG9902

多くのわんちゃん達の輪に突っ込んでいくモカくん。

CIMG9906

人もわんちゃんも大好きなモカくん(^з^ )

CIMG9908

お部屋でも外でも排便がありました。

気持ち軟らかいかなぁ?という感じ。

CIMG9911

お部屋と外では全然違うモカくんはメリハリのある子です^^v

CIMG9912

「お散歩サイコー」

CIMG9914

さすがにおしっこの時はじっとしているのでシャッターチャンスです^^v

 

CIMG9921

ダーラちゃん

CIMG9918

今朝もすっきりいい便です^^v

CIMG9923

いこいの森公園はたくさんのわんちゃんが居たので

せせらぎ公園に来ました。

CIMG9925

せせらぎ公園にも数頭のわんちゃんが居たので避けながらでした。

CIMG9927

わんちゃんが得意ではありませんが、気になるのか?

じーっと見つめていました。

CIMG9932

とても落ち着いて過ごしているダーラちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG9453

コロンちゃん

CIMG9936

お散歩には出ず皆が散歩中店内で待機していました。

CIMG9454

珍しくすぐにご飯を完食^^v

CIMG9461

おトイレもしっかりとしているコロンちゃん。

CIMG9939

散歩に行く子たちをお出迎えしていました(^○^)

CIMG9940

お泊まりは序盤ですがいいスタートが切れている感じです(*’ω’*)

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

満室で新年を迎える予定のらくわんです。

コメントは受け付けていません。