トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月31日(大晦日)

12月31日(大晦日)

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は大晦日ですね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG9467

ピンとお耳が可愛いニコくん♪

CIMG9496

作業もとっても頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG9493

カメラ目線バッチリのクッキーくん(*^^*)

CIMG9485

シャンプーしてもつれもしっかり取れました(^O^)

 

チワワのアリーちゃん

CIMG9486

元気いっぱいアリーちゃん♡

CIMG9481

シャンプーしてふわふわになりました♪

 

F・ブルドックのリズちゃん

CIMG9504

甘えん坊のリズちゃん♡

CIMG9499

マイクロバブルでポカポカ温まりました(*´▽`*)

 

T・プードルのTINOくん

CIMG9480

ブレスカットがお似合いのTINOくん(^^♪

CIMG9463

最後までとってもお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのショコラちゃん

CIMG9471

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん✿

CIMG9464

シャンプー気持よかったかな?

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG9484

真っ白ふわふわの心ちゃん(*’▽’)

CIMG9465

ふんわりカットでさらに可愛くなりました♪

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG9505

とっても嬉しそうな表情の徳ちゃん♡

CIMG9462

部分カットもしてスッキリしました(*´▽`*)

 

MIXの心くん

CIMG9502

MIXのくくるくん

CIMG9500

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG9492

ふんわりお顔がお似合いの心くん!

CIMG9489

まんまるマズルに仕上がったくくるくんでした(^O^)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG9498

今日はシャンプーをしたはなちゃん♡

CIMG9495

作業もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

今年も大変お世話になりました♪よいお年をお迎えください(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9985

モカくん

CIMG9987

お泊まりはすでに五日目と突入しましたがまったく変わらずです*^^*

CIMG9989

「ボク、遊びたい盛りぃ」

CIMG9997

人が出入りするたびに大喜び*^^*

CIMG9998

ひざの上でもいい子♪

あと三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0016

あんちゃん

CIMG0019

とても女の子らしいあんちゃん(^з^)

CIMG0021

今日も店内でのんびり♪

CIMG0023

おやつタイムが大好きです(*’ω’*)

CIMG0029

お部屋でおとなしく一日を過ごして夕方は元気に公園をお散歩でした♪

 

CIMG9977

ロンくん

CIMG9974

遠くに居ても呼べばダッシュで来てくれます♪

CIMG9976

おやつが貰えると思ったようです*^^*

CIMG9983

今日もお得意のポーズ♪

ロンくん、この姿勢が楽なのかもしれません^^v

CIMG9984

ここまで大きい方はお部屋でしているロンくんでした。。。

 

CIMG0032

ダーラちゃん

CIMG0031

お昼におトイレタイム。

決して騒ぐわけではありませんが、出すと必ずしてくれます。

CIMG0033

長いお泊まりを何度も経験しているのでとても落ち着いています*^^*

CIMG0034

ただ、他のわんちゃんを見ると興奮が凄いのでタイミングを見て店内に放します。

CIMG0038

夕方はラストバッターでお散歩。

暗い中いい便をしていました。

 

CIMG0091

コロンちゃん

CIMG0093

今日はトリミング室でに過ごしていたコロンちゃん。

人が近くに居れば大人しい子です*^^*

CIMG0108

「なんかないかなぁ?」

CIMG0117

日中、トリマーまりんに遊んで貰っていました♪

CIMG9512

夕方は散歩には出ずトリミング室で過ごしていましたが

おトイレはバッチリです^^v

 

CIMG9999

まこちゃん

CIMG0002

今日からお泊まりのまこちゃんは今日年に続き今年もらくわんで年越し。

CIMG0006

とても軟らかい毛質のまこちゃんは赤ちゃんのようにも見える6歳です*^^*

CIMG0009

店内に放していると後を付いてきてます♪

・・・おやつをあげたからかと思います(*^-^*)

CIMG0011

お部屋ではご持参のベッドの中で丸くなっていました。

 

CIMG9966

ポンちゃん

CIMG9968

ポンちゃんも今日からお泊まり。

何度もお泊まりは経験していていつもいい子に過ごしてくれます(^з^)

CIMG9969

トイレをクンクンしてその横でおしっこをしていました。。。

CIMG9970

お部屋でもとっても大人しいポンちゃんは9歳の女の子。

もっともっと若く見えますね*^^*

CIMG9971

元気に夕方の散歩に行って来てすぐにご飯を完食していました(^_-)-☆

 

CIMG9942

六花ちゃん

CIMG9943

六花ちゃんも今年はらくわんで年越し。

CIMG9946

以前は毎月数回お泊まりをしていたのでお家みたいなもんです^^v

CIMG0099

ついついいじりたく六花ちゃん*^^*

CIMG0105

先ほどホテルの部屋に移動すると大量の便をしていました。

いつもお部屋の中でしてしまいます。。。

 

CIMG9957

小太郎くん

CIMG9955

今年もらくわんで年越しの小太郎くん。

毎月トリミングで来てくれる子ですがお泊まりは苦手。

CIMG9965

おやつも口にせず。

そう。小太郎くんはお泊まりになると食べてくれないのです^^;

CIMG9517

夕方の散歩を終えて店内で夕ご飯。

・・・外を眺めていました。。。

CIMG9518

今日はお部屋でもかなり吠えていました。

でも、明日になるとだいぶ落ち着くと思います。

CIMG9515

背中が寂しい小太郎くんでした。

 

CIMG0123

まるちゃん

CIMG0128

今日からお泊まりのまるちゃんも去年に続き今年もらくわんで年越し。

CIMG0132

いつもホテルで来てくれますが優等生です(*’ω’*)

CIMG0131

おやつをパクリ♪

CIMG0133

夕方は元気に公園をお散歩♪

今回もいつも通り過ごしてね(^_-)-☆

 

CIMG9510

こむぎちゃん

CIMG9511

夕方から来てくれたこむぎちゃん。

かなり怒っている感じです^^;

でもお部屋に入るとあっという間にご飯を完食していました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0039

ハルくん

CIMG0040

お昼にお帰りでしたが、その前に軽くお散歩♪

CIMG0043

二泊三日のお泊まり。いい子で過ごしてくれました^^v

 

CIMG9949

マリーちゃん

CIMG9951

朝ごはんも午前中にはちゃんと完食していたマリーちゃん。

CIMG9953

お客様が来たのですぐに抱きかかえようとすると逃げて怒っていました^^;

びっくりさせちゃったかな?

CIMG0044

ママとお姉さんがお迎えに来ると犬が変わったようにおおはしゃぎ*^^*

CIMG0063

大好きな家族と新年が迎えられて良かったね(^з^)

 

2022年の営業が終了いたしました。

今年は体調不良のスタッフが多く出ました。

このご時世、気を付けていても避けられない事ではありますが

その影響で多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

ご予約の変更にご協力いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

お客様、業者様、ご近所様、家族、友人。

多くの方に支えられて一年が過ごせました。

心よりお礼申し上げます。

今年も一年大変お世話になり、誠にありがとうございましたm(__)m

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。