トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2023年元旦ホテルわんこ

2023年元旦ホテルわんこ

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

らくわん 高橋

 

雲の無い青空で始まった元日の朝。

初日が拝めました*^^*

CIMG9537

 

それではらくわんで年越しをしたわんちゃん達をご紹介いたします。

ちょっと頭数多いのでコメント短めにします^^;

CIMG9520

小太郎くん

CIMG9522

ご飯は食べていませんでしたが健康的ないい便をしていました。

CIMG9524

たくさんのわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG9525

すずちゃんは可愛いウサギの洋服を着ていました*^^*

CIMG9528

CIMG9529

食べてはいませんが調子はいいようでどんどん進んでくれました♪

CIMG9531

元気に公園を一周♪

CIMG9532

お腹が空いたと思うのですが、今日はどうでしょう?

 

CIMG9541

まるちゃん

CIMG9543

すっきり快便^^v

CIMG9549

CIMG9550

今日も元気いっぱいでこちらをチラチラ見ながら歩いていました*^^*

CIMG9552

フランくんに会いました☆

ふらんくんもウサギさんのお洋服です(^з^)

CIMG9553

CIMG9554

笑顔で公園を一周♪

いつも通りのまるちゃんです^^v

 

CIMG9558

モカくん

CIMG9555

連日快便です^^v

CIMG9560

わんちゃんの輪の中に果敢に突進♪

CIMG9564

りぼんちゃんも居ました☆

「原っぱに入りたいよぉ」・・・まだ凍っています^^;

CIMG9566

CIMG9567

落ち葉の上でのおしっこが大好き(^з^)

CIMG9568

CIMG9569

華ちゃんに会いました☆

今年もよろしくね(^з^)

CIMG9571

今日は写真がまずまずいい感じで撮れました。

CIMG9573

元気に公園を一周して朝ご飯もすぐに完食していました(*^-^*)

 

CIMG9578

こむぎちゃん

CIMG9575

公園で長いおしっこを一度していました。

CIMG9583

引っ張るように進むこむぎちゃん。

CIMG9585

お洋服がありましたが、怒ってしまってとても着せられません^^;

CIMG9587

お家に帰ろうとしていました。。。

CIMG9589

 

相変らずご機嫌斜めなこむぎちゃん。

朝の排便がありませんでした。。。

 

CIMG9592

六花ちゃん

CIMG9593

ひどくお腹を下して血便にになっていました><

CIMG9594

CIMG9595

それでも元気は元気。

いつも通りの六花ちゃん*^^*

CIMG9597

笑顔で一周してきました♪

CIMG9598

飼い主様へ

ちょっと心配な六花ちゃんの状態ですが何かあったらすぐにご連絡します。

ご心配をお掛けして申し訳ございませんm(__)m

 

CIMG9599

あんちゃん

CIMG9600

すっきり快便^^v

CIMG9602

小さなあんちゃんをアップでパチリ♪

CIMG9603

CIMG9605

マロンくんに会いました☆

その後ろには

CIMG9606

オレオくん☆

CIMG9607

大きな二人にびっくりのあんちゃん*^^*

CIMG9609

とっても順調に過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG9611

まこちゃん

CIMG9610

公園で会えたのはレオくん☆

CIMG9616

落ち葉の上が大好き*^^*

CIMG9617

便の状態も良好^^v

CIMG9619

CIMG9622

足が半分位沈む落ち葉の上を嬉しそうに歩くと・・・

CIMG9624

二度目のスッキリタイムでした^^v

 

CIMG9627

ポンちゃん

CIMG9628

店内でお散歩の順番を待っていましたがそこでいい便をしていました。

CIMG9629

CIMG9630

とってもマイペース*^^*

CIMG9631

あちこちでおしっこをしていました。

CIMG9634

ポンちゃんも優等生です(*^-^*)

 

CIMG9636

ロンくん

CIMG9638

どうしてもカメラを向けるとこうなります。。。

CIMG9640

なので気付かないようにパチリ♪

CIMG9642

ばれるとこうなります。。。

CIMG9650

ルーシーちゃんに会いました☆

鼻をつけてごあいさつ(*´з`)

CIMG9651

CIMG9654

今日は歩いている写真も撮れました^^v

少し鼻先が剝けてきてロンくんでした。。。

 

CIMG9658

コロンちゃん

CIMG9659

お部屋でたっぷりウンチをして踏んでいました。。。

CIMG9663

足をきれいに洗って貰ってからフリータイム♪

CIMG9664

CIMG9672

今日のお世話役はトリマーちさき。

手からご飯をあげるとすぐに完食したようです^^v

CIMG9674

コロンちゃんも調子よく過ごしています^^v

 

CIMG9676

ダーラちゃん

CIMG9675

快食快便のダーラちゃん*^^*

CIMG9680

CIMG9683

みんなとは違うコースのお散歩♪

CIMG9685

原っぱはまだ霜が降りていて歩くとバリバリ気持ち良さそう*^^*

CIMG9686

CIMG9687

落ち葉エリアも大好き(^з^)

二度目の便をしていました。

 

何とか午前中に配信出来ました。

お預け中のご家族の皆さま、

何度もスマホで確認されたことと思います。

遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

明日もこれ位の時間になると思いますのでご了承くださいm(__)m

コメントは受け付けていません。